ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

SD。

今日は生憎と天気が悪かったですねぇ。

おかげでたいしたネタもなし(笑

あ、ave;newの4thアルバムと佐倉紗織嬢の1stアルバムが
年末発売で決定したみたいですね。コレは楽しみ。
まぁ、コミケ会場なんて行く気もないのでオフィシャル通販の設置待ちです。

とりあえずネタ確保にこないだ買ったプラモをひとつ作ってみました。

やはり第1弾ということで、劉備ガンダムから。

軽装。


昔のBB戦士と違って、腕部の関節が肩・腕・手首の3重可動、
脚部も足・足首の2重可動となっていて、SDなのにかなり自由にポージングできます。

ちょっとひねってみた。


かなり自由といっても等身の関係で当然MGみたいな可動はしませんけどね(笑

フル装備。


ってなわけで装甲をつけてみました。コレがまたイカス。
手軽に作れるので今後も集めていきます。

その前に残り3つ作らないと(笑

ちなみに今月は曹操ガンダムとMGデスティニーを購入予定です。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

