ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

気がつけば。

6月19日の日曜日、伊勢崎オートレース場でイベントがあると言うことで、
おなじみてつさん・ななこ♪さん・私の北関東メンバーで遊びに行ってきました。

というわけで、朝9時前に北関東道駒形IC近くのマクドナルドに集合。

Image3992.jpg

ホントは9時半が集合時間ですが、30分前には全員が到着している不思議(笑
で、時間調整のために店内でB+comの調整タイム。

Image4000.jpg Image4001.jpg Image4002.jpg

3人ともB+com SB-213Evoになって、てつさんから聞いていた新情報の実践です。
EvoはB+comのペアリング情報を直近の2つまで実用メモリとして残せるらしく、
相互通話が2人まで可能(あくまでも「相互」で、「3人同時」ではありません)
というもの。

というわけで、3人で改めてペアリングしなおして操作。
B+comボタンを1回押すか、2回押すかでてつさんとななこ♪さんに発信できました♪
これだけでももうわざわざEvoにした甲斐があったというものです(笑

ちなみに、この操作方法はマニュアルには載っていないんです。
オンラインマニュアル?に載っているらしく、知らない人も多いかも。

3人でひとしきり感動したあとは、伊勢崎オートレース場へ移動。

Image3993.jpg Image3994.jpg Image3995.jpg

蒸し暑い上にどんより天気でしたが、かなりのバイクがすでに来ていました。

Image3996.jpg Image3997.jpg Image3998.jpg Image3999.jpg

イベントの規模がそれほど大きくなく、外国メーカーががんばっている印象でしたね。
まぁ、RSV4Fとか、DAYTONA675Rが見れたしいいか(笑

一通り場内を見て、あっという間に目的終了してしまい、このままじゃ消化不良なので・・・

Image4003.jpg Image4004.jpg Image4005.jpg

まずは妙義のほうへ走りにいきました。
で、その後そのままR254で内山峠を抜けて、気がつけば長野県へ(笑

Image4006.jpg Image4007.jpg Image4008.jpg

佐久市内で昼食。あんかけうどんと小丼のセットにしました。
結構美味しかった♪

昼食の後は、R18を東に進み、碓氷峠の旧道へ。

Image4009.jpg Image4010.jpg

碓氷の旧道といえばここ、めがね橋です。バイクではじめて来ました(笑
バイクを入れてもなんか絵になります。いいなあ♪

Image4011.jpg

トリさんのシングルカット。やっぱりいつ見てもカッコイイ(笑ぉ

めがね橋でしばらく激写したあと、またR18に戻り、駒形ICに向かいます。
しかし、R18は横川を過ぎたあたりから渋滞。

Image4012.jpg

のろのろの中、空を見るとパラセーリングしている人たちがいました。
涼しそうでいいな~とか思ってみてました(笑

なんとか渋滞を抜けて、無事に駒形IC隣のセブンイレブンに到着し、ここで解散です。
高速1000円最終日と言うこともあり、この日は北関東道もかなり混んでいました。

Image4013.jpg Image4014.jpg

それでも、20時には無事帰宅。トリさんは30000kmが近づいてきました。

てつさん&ななこ♪さん、お付き合いいただきありがとうございました♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつものメンバーですね( ´ ▽ ` )ノ
自分参加したいんですけど、なかなか…。
自分の分も皆さんで楽しんできて下さいね!
夏は日帰りでどこか行きませんか??

みつるライダー | URL | 2011年06月26日(Sun)22:02 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

毎度毎度お相手してくれて嬉しい限りなんです♪
みつるライダーさんも遠くないし、ご一緒できるといいんですけどね~。

夏はまだ未確定要素が多いんですよね。
みつるライダーさんが出られる日を教えてもらえれば、そこに合わせて
ツーリングのプラン立てますよ~♪

C-H | URL | 2011年06月26日(Sun)23:29 [EDIT]


先日はお疲れ様でした。
EVOは色々と遊べそうですね♪

イベント後の無計画ツーには渋滞にはまり申し訳ありませんでした(^^ゞ

時間に余裕があれば、その後榛名山~赤城山に行って〆は藤原豆腐店…(爆)

お店は区間整理で跡形もなくなっていますが(笑)

てつさん | URL | 2011年06月27日(Mon)18:33 [EDIT]


お疲れ様でした~☆

先日はお疲れ様でした~(*^^*)

イベントにお付き合いいただき、ありがとうございましたぁ~m(__)m♪
あっという間でしたねww
もうチョット、現実的に乗りたいバイクがあれば、試乗したかったんですが。
アプリリアとか、股下がもう…ねぇ(^-^;

その後の行き当たりばったりツーが楽しかったデスね(*^^*)
ホント!いつの間にか長野県にいました(笑)

ビーコムは。
3人で話せるのにはビックリでした☆
お陰様でとってもよい買い物ができました~\(^o^)/♪♪

ななこ♪ | URL | 2011年06月27日(Mon)20:39 [EDIT]


Re: てつさん

お疲れ様でした♪

Evoの高性能っぷりにはビックリでした。今後のツーリングが楽しみです(笑

イニDコースは1日で廻ったことないので気になりますね~。

C-H@会社 | URL | 2011年06月29日(Wed)20:37 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

お疲れ様でした~♪

モンスターがあったので乗りたかったというのはありますが、
まぁオーバルコースじゃなぁ・・・というのもありまして(^^;

気が付いたら佐久市内とか、気楽に走っていたので気持ちよかったです(笑
長野県、群馬からだと意外に近いですよね~。

B+comは今回でますます楽しめましたね!
ホントいい買い物でした(笑

C-H@会社 | URL | 2011年07月01日(Fri)20:42 [EDIT]


