ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

忘れてた。

遡ること、5月末のことです(笑

Image3935.jpg

AGRASのフロントアクスルスライダーを購入していました。・・・が、

装着記事を書くのをすっかり忘れていました(ぉぉぉ

Image4019.jpg

まず、バトン(笑)をバラしておきます。

Image4016.jpg    Image4017.jpg      Image4018.jpg


でもって、上図の通りフロント部右側のネジを外します。

Image4020.jpg

バトンスライダー本体を左側から通します。

Image4021.jpg    Image4022.jpg

外した右側のネジをスライダーについていたもの(穴が開いている)に変えて取り付けし、
右側のスライダーをネジ止めします。

Image4023.jpg

無事完成!!

効果は・・・試されないほうがいいのは当たり前ですね(笑
フロントアクスル・エンジン・スイングアーム3点スライダーが揃ったので、
特に立ちゴケの対応力はかなり上がったとは思います♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん、これは効果の程を試したくないですねー

3点スライダー揃ったので次は、膝のスライダーですかな?

Kiz | URL | 2011年06月27日(Mon)23:00 [EDIT]


どんどんカスタムされていきますね!!
素敵です!
今度はマフラーなんていかがですか?

みつるライダー | URL | 2011年06月28日(Tue)06:35 [EDIT]


Re: kizさん

そう、あって嬉しいけど出番は欲しくない一品です(笑

膝?・・・擦る前に車体が地面と水平になっちゃうのでいりませんよ(爆

次はブレーキに手を出したいところです。

C-H | URL | 2011年07月02日(Sat)06:28 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

かなりカスタム進みましたよ~。目立たないところが多いですけど(笑
マフラーは実はやらないこと確定なんです。
リアは純正の形状がとても気に入ってるんですよ♪

C-H | URL | 2011年07月02日(Sat)06:31 [EDIT]


