ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

無念の。

先週から仕事が急激に忙しくなってしまいました。

ってなわけで、日曜の全日本は観戦してきたものの、朝夕は仕事していたという有様。
おまけに今週土曜日は全社休日出勤が早くも決定してしまいましたorz

つまり・・・


ちゃりツー#9北陸・7月16日に延期ですorz

あいにく9日の天気予報も良くないため、一週間ずらすことにしました。
でも、行けるのが自分ひとりだったらどうしようかな~とちょっと後ろ向きです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

16日になるんですかぁ…(汗
私は16,17あたりでツインリンクもてぎ+ダイニングむさしツーでもしようかと思い立ったとこなんですよ…
あわよくばなんて思ってたんですが…
あっ、ちなみにこの両方に行くとなると、水戸あたりに泊るのがいいんでしょうかね?(爆

まさお | URL | 2011年07月05日(Tue)22:34 [EDIT]


Re: まさおさん

えー!こっち来るんですか!?

日曜なら頑張ればご一緒できるかも・・・(笑
むさしの焼きカレーは美味しいのでオススメですよ♪

神奈川からなら余裕で日帰りコースなんですが、他にどの辺を見て回る予定ですか?

ちなみに神奈川から日帰りだと、ランチタイムに着くようにむさしに行って、
それからツインリンクに行ってそのまま帰るというルートになります(ぉ

なので、一泊なら一日目に日光方面か袋田の滝を見てくるようにして、
二日目の午前にツインリンクに行って、帰りがけにむさしに寄るのがいいかも。
ツインリンクはレース観戦じゃないならコレクションホール見れば
充分だと思うので。

というわけで、宿をとるなら栃木県内、あわよくば茂木町周辺のほうがいいと思います。
あ、ホテルツインリンクという手もありますね(ぉぉ

C-H@会社 | URL | 2011年07月06日(Wed)18:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年07月06日(Wed)21:29 [EDIT]


