ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

思い違い。

仕事がテンパっていて更新どころかコメ返まで滞ってます。すみませんorz
昨日は久しぶりにごまかせないレベルで体調不良になってました。

で、久々の更新の今日は買い物(してあった)ネタ。

Image4025.jpg Image4026.jpg

B+comのデュアルオーディオトランスミッターです。
当然一人でも使えるのですが、わざわざ二人用ユニット買わなくてもいいか、と
最初に買ったのは一人用のBTAG-Sでした。

しかし、最近よく見てみると、こっちはバッテリー最大16時間。
BTAG-Sは最大約7時間なので、倍以上もちがいいわけです。

即購入決定~(爆

まだ実践テストしていないのですが、能登ツーで使う予定です(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

倍以上も持つんですね。^^

1人用のは7時間となってますが、高速走る時は、最大に近い音量にしてると思うので、今使ってる1人用のは実際は何時間持つのですか???

長距離走る○態のちゃーりーさんですからww、バッテリーが倍以上持つなら、即買いなのはよくわかります。^^

走りながら充電はできないでしょうしね。

初めて買ってからのビーコム関連のパーツ代でかなりかかってますね(爆)




daisuke | URL | 2011年07月09日(Sat)22:53 [EDIT]


Re: daisukeさん

トランスミッターはbluetoothの発信だけなので、ボリュームは関係ないみたいです。
なので、やっぱり7時間前後ですね~。

リチウムイオンバッテリーは携帯しているので、B+com本体以外なら走行中でも
充電可能なんですよ。だから、本体さえバッテリー持てば何とかできます♪
シガープラグもありますからね!

結構いろいろパーツ購入でかかってますけど、それに見合った性能なので、
まぁあまり気にはしていませんよ(笑

・・・えー、わたし変○ですか?(爆

C-H | URL | 2011年07月10日(Sun)05:20 [EDIT]


