ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

経過報告。

こんばんは。7月10日、16日のネタを書く時間もない状態で、
写真整理も全くできていない今日この頃です。

というわけで、とりあえずは近況報告をしておきます。

まず、19日に病院へ行って診てもらってきました。

結果、骨・靭帯は異常なし。打撲とそれによる内出血だそうです。

そして、もうひとつ。

110717_124414.jpg 110717_155127.jpg

左足の怪我に擦過傷が出てこない理由がこれです。
Hyodのライディングパンツ。怪我が打撲だけで済んだ代わりに、
左ひざ周辺の生地が破けてしまいました。

Hyodの製品はいつでも手に入るものでもないので、早速サポートに問い合わせ。
すると、浜松本社に送れば有償で修理可能という返答がいただけました。

もちろん即発送手続きしてきましたよ!

無事に修理ができたらまたネタにしようかと思います。
意外とジャケットなどの修理記事って見かけないので、お役に立つかな~とか(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

怪我が打撲だけで済んだようなので安心しました。
骨、靭帯に異常があったら回復までにかなりの時間
がかかりそうです^^;

軽症で済んだのはライディングパンツをはいていたからだと思いますが、1番の理由は中野真矢さんのご加護ではないでしょうか~(笑) 

kurobusa | URL | 2011年07月22日(Fri)19:40 [EDIT]


Re: kurobusaさん

おかげさまでそれほど酷いことにはなりませんでした。
装備ってやっぱり重要ですね!

56designのネックレス、ホントにお守りになってくれたのかもしれません(笑

C-H | URL | 2011年07月24日(Sun)07:41 [EDIT]


