ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

スライダーを。

左足の具合はちょっとずつですがよくなってきました。
でも、相変わらず脛の腫れが引かないので歩きづらいです(苦笑

さてさて、今日はご相談というか、「コレいります?」というお話。

トリさんの査定には影響しないということで、アグラスのスライダーをはずしました。

Image4059.jpg Image4060.jpg

Image4061.jpg Image4062.jpg

面白いことに、フロントスライダーは無傷でリアスライダーが削れています。
車両はフロント全損なのに・・・(苦笑

で、幸いにしてスライダーの軸自体は曲がっていないようなので充分使えそうです。

「使ってやるよ!」と言う方はご連絡ください。

ちなみに対応は’07以降のCBR600RRです。

欲しい人がいなければオークションにでも出してみますが、
この記事を見てご連絡くれた方であれば、お代は送料のみでいいかなと思ってます。
あ、買い取ってくれるなら喜んで金額提示しますよ(笑ぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

