ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

近況報告。

早いものでもう8月に入りました。

んでもって、バイクを失って早くも2週間経っているわけですが、
私は時間が長~く感じて困ってます(笑

とりあえず、左足のケガの状況ですが、

・内出血はほぼ完治。
・2、3日後に発覚した足の甲の腫れ、痛みも完治。
・脛の腫れもだいぶ良くなってきた(まだ突っ張る感覚はあり)


こんな感じですね。8割方回復したといったところなんでしょうか。
たぶん脛の腫れが直接の原因だとは思いますが、実はふくらはぎにも張りが残ってます。
それでも、ほんとに軽くだったら走れるようにはなってきました。

これならもう少しでDDRダイエットも再開できそうです(笑
現在の体重はスタート時に比べて-8kgから-7kgの間で推移しているので、
中断中の今でも、残念ながらリバウンドは来ておりませんよ(笑
ちなみに目標はあと5kg!

自分の体についてはまあこのへんでオシマイ。

で、お次は肝心のバイクについて。

実は・・・3代目相棒、もう決まってます(何

盆前に納車がギリギリ間に合いそうなので、盆休みに慣らしをかねて出かける予定です。
できれば最低1泊で出かけたいんですけど、今からの予定で行く人いますかね?(笑

あとは復活祭・・・いつにしよう(笑

そんなカンジで、水面下でいろいろ動いていましたが、もうすぐバイク復活できます♪
全快したらまたみなさんツーリング・ミーティングなどお相手してくださいねm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完全復活も時間の問題やね(^^)

良かった、良かった

新しいバイクのUP楽しみにしてます。

ヤンテル | URL | 2011年08月03日(Wed)17:22 [EDIT]


回復に向かっていて何よりです。

新しい相棒の画像を楽しみに待っています。

結城 悠 | URL | 2011年08月03日(Wed)17:39 [EDIT]


Re: ヤンテルさん

ご心配お掛けしてますm(_ _)m

新バイク、もう少しお待ちください。多分ビックリすると思いますよ(笑

C-H@会社 | URL | 2011年08月04日(Thu)18:36 [EDIT]


Re: 結城 悠さん

ご心配掛けております。でもかなり良くなりました(汗

新相棒、期待していてください!

C-H@会社 | URL | 2011年08月04日(Thu)18:43 [EDIT]


DDRできそうなくらいって事は、私が想像してたほどの怪我ではなかったのかも。

バイク屋さん、結構盆前に作業が集中するそうで、ササキもバロンも忙しそうでした。
私もその一端を担いでますが・・・(爆)

おいち | URL | 2011年08月05日(Fri)19:05 [EDIT]


Re: おいちさん

内出血が結構酷かったので、見た目にグロかったというのはありますが、
意外と軽傷で済んでおります。あと腫れが引けば完全復活かと。

バイクは実はまだHIDキットが届いていないんです。
まぁ、これは最悪盆明けでも問題ないですし、あとはほぼ登録待ちらしいです。

「なんとか盆前に間に合わせます」と言ってくれてたので、頑張ってくれてます(笑

C-H@会社 | URL | 2011年08月06日(Sat)10:08 [EDIT]


