ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

盆休み!。

今日は盆休みのツーリング告知です。

Kizさんより、「予定合えば北に行きませんか?」というお誘いを頂いたので、
1泊ツーリング企画を立ち上げました!

8月13・14日(土・日) ちゃりツー#10@東北

○集合時間 8月13日(土)AM7:00
○集合場所 東北道 那須高原SA(下り)


ルートプランはこちら。

○1日目



AM8:30頃に福島西ICに到着予定です。でもって、ここから
無料化中の3スカイラインを満喫して、喜多方-米沢と抜けて日本海に出ます。
最後は笹川流れを北上して、酒田市で1泊となります。

○2日目



やはり盆休みということもあり、宿の手配が非常に厳しいです。
そのため、もし全日程で参加したいという方は、8月5日締切で参加表明をお願いします。
最悪宿が取れない、宿が分かれるなどの状況もありえます。


あ、泊まりじゃない方は直前まで参加表明受け付けます♪

○参加メンバー
C-H(ウワサの3代目)
Kizさん(Kawasaki ZZR400) ※確定
てつさん(SUZUKI HAYABUSA1300) ※確定
ななこ♪さん(SUZUKI GSX-R750) ※確定


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チャーリーさんも『じっと』しとらんなぁー(笑

体の方は大丈夫なん?
無理だけはせんようにね!

3代目のシェークダウン記事楽しみにしてるわ(^^v

ヤンテル | URL | 2011年08月05日(Fri)17:06 [EDIT]


あれ?
珍しく参加者リストにdaiちゃんの名前が無い(笑)


もちろん私は仕事で参加できませんが、無理せず楽しんで来て下さいね。


3代目・・・
やっぱり600クラスかな?

おいち | URL | 2011年08月05日(Fri)19:01 [EDIT]


Re: ヤンテルさん

どうもじっとしていられないのは性分みたいですよ(笑

体はこれから慣らしをはじめます。手始めにDDRからで(ぉ
多分停車中の左足も大丈夫そうなくらいにはなっています。
最悪右足停車という手もありますし(^^;

3代目、盆中か盆明けくらいにはネタばらしになると思います♪

C-H@会社 | URL | 2011年08月06日(Sat)10:01 [EDIT]


Re: おいちさん

そうなんです。珍しく名前がないんですよ・・・(T_T)
今回は距離と日程、両方で問題ありなので(汗

おいちさんは今日明日で白馬でしたね。楽しんできてください♪
ってか、ワイバーンのネタばらしが楽しみです(笑

3代目は・・・フフフ・・・ビックリすると思いますよ(ぉ

C-H@会社 | URL | 2011年08月06日(Sat)10:04 [EDIT]


