ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

リハビリ。

DDRダイエット、再開!

Image4132.jpg


左足の状況を確かめるためにとりあえずやってみました。
足の動かし方によってはちょっと痛みが出たりする場合があるのですが、
基本問題なくプレイできるところまでは回復したようです。

しかし、やはり左足を無意識にかばうような動きをするので、
自分でも気づきましたが不思議なステップワークをすることが何度も(笑

それでも脚の動きを元に戻すリハビリの意味も含めてできそうなので、
今回この再開という動きになりました。

さて、あと5kgがんばるぞ~(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

足の怪我は順調に回復してるようですね^^
DDRが問題なくプレイできるようだし(笑)

でも、まだ完全に治ってないようなので無理
しないで下さいね^^v


kurobusa | URL | 2011年08月06日(Sat)21:53 [EDIT]


Re: kurobusaさん

おかげさまでかなり良くなりました♪
問題はないんですけど、納得いかないプレイにはなってます(笑

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
あまり負担がかかり過ぎないように気をつけますね~♪

C-H | URL | 2011年08月06日(Sat)22:41 [EDIT]


NEWバイクへ向けてリハビリですな。

まあ治って無くても乗るでしょうが(笑)

Takeyan | URL | 2011年08月07日(Sun)18:50 [EDIT]


Re: Takeyanさん

そう、治ってなくても乗ると思います。・・・乗ります(笑
それでもやっぱりある程度脚が動いてくれたほうがいいですしね。

心配要素を取り除く意味でも、ちょうどいいリハビリです♪

C-H | URL | 2011年08月07日(Sun)21:06 [EDIT]


