ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

復活祭です!。

さて、今日は左の予定欄に書くだけ書いて何もしていない復活祭についてです。

水面下で動いていたのですが、とりあえず情報をちゃんと公開しましょう。

○ちゃーりーさん復活記念ミーティング(ぉ

○日付 8月28日(日)
○全体集合 AM10:30 道の駅・とよとみ

○関東側の集合 AM9:20 中央道・談合坂SA

大まかなルートはこんな感じです(GWの記事の経路をそのまま流用してます)



GWにdaisukeさんと走ってきた道を快走して、蕎麦喰って解散です(笑
珍しく日曜開催なので、今回の解散時間は早めのPM3:00頃の予定です。

飛び入り参加ももちろん大歓迎ですので、お気軽にコメントくださいね♪

○ただいまの参加者
C-H(Ducati Monster796ABS)
まさおさん(Honda CBR600RR) ※談合坂SA合流
ソニエリさん(Honda CB900 Hornet) ※談合坂SA合流
kurobusaさん(SUZUKI GSX1300R隼) ※道の駅とよとみ合流
Takeyanさん(YAMAHA FZ-1 FAZER) ※道の駅とよとみ合流
daisukeさん(Kawasaki ZRX400と予想) ※道の駅とよとみ合流
ぴか吾郎さん(Kawasaki Ninja250R) ※道の駅とよとみ合流

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

合流場所、道の駅「とよとみ」で、もちろん参加です。^^

いつもとはまた違ったメンバーで、会ったことない方もいるので新鮮です。^^ まさおさんも久しぶり~。

てか。

Takeyanさんが普通に参加になってるし(爆)

同じルートを走るということは、四尾連湖近くまで行くのですか???

前回は下りしか走れなかった36号のあの楽しい道は往復して遊びましょう♪

ちゃりツー10の記事は長いので、またゆっくり読ませてもらいます!

daisuke | URL | 2011年08月21日(Sun)23:39 [EDIT]


前日ツーリング故、二日連チャンは体力無く、この日は家で大人しくしてます(^^ゞ

てつさん | URL | 2011年08月22日(Mon)15:59 [EDIT]


Re: daisukeさん

参加表明ありがとうございます~♪

Takeyanさん、あっさり「参加予定で」と返事を頂きました(笑
日曜だから無理かな~と思ってたんですけどね(^^

四尾連湖まで行かないにしても、あの道もかなり楽しいのですから、
とりあえずルートに入れてます。
どのみちまだ回転数縛りあるのでみなさんに楽しんでもらうだけですけどね(笑

C-H@会社 | URL | 2011年08月23日(Tue)18:59 [EDIT]


Re: てつさん

了解です。一泊ツーとは違って、連荘はさすがにきついですよね~(苦笑

C-H@会社 | URL | 2011年08月23日(Tue)19:03 [EDIT]


お久しぶりです

遅まきながら、復活おめでとうございます

参加したいのですが、本日飲み会なので、起きられたら・・・・・と言うことでも、宜しいですか?・・・(汗

sad_mac | URL | 2011年08月27日(Sat)10:56 [EDIT]


Re: sad_macさん

お久しぶりです~!

財政を犠牲に復活しました(笑
レス遅くなってしまいましたが、起きれたら参加でも全然オッケーですよ♪
談合坂と道の駅とよとみ、どちらでも都合のいいほうで
あわせてもらって大丈夫ですので(^^

C-H | URL | 2011年08月27日(Sat)21:56 [EDIT]


