ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

3ヶ月。

怪我により約3週間の中断期間がありましたが、まだDDRダイエットは続いてます。

Image4276.jpg Image4277.jpg Image4278.jpg Image4279.jpg

フルコンも4曲出ました(笑

で、肝心の体重ですが・・・

開始時から-9kgまできました♪

目標まであと3kg。ただ、現在は一進一退中です(ぉ

余談ですが、学生の頃から体重の変動があまりなかったこともあって
現在の体重は学生時代よりも下です(笑

ぶっちゃけ、目標をクリアすると高校時代よりも軽くなります(爆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど

腰上の重量を減らしてマスの集中を図っているのですねw

俺も久々にやってみたいなー(ー3ー)

ヨウ | URL | 2011年08月26日(Fri)00:35 [EDIT]


Re: ヨウさん

全体的な軽量化がメインです(笑

あともうちょっとで目標ライン到達ですが、多分達成しても
すぐにやめることはないと思いますよ。
キープするという課題もあるので(笑

C-H@会社 | URL | 2011年08月26日(Fri)19:58 [EDIT]


こんばんわ~

-9キロですかぁ…
体壊さないでくださいね(笑

ちなみに私も去年の夏の仕事の影響で、今現在大人になって過去最低の体重を記録しました…(苦笑
1年で10キロ以上痩せると着る物に困ります…↓

まさお | URL | 2011年08月26日(Fri)21:08 [EDIT]


Re: まさおさん

私は逆に5月に過去最高の体重を記録しまして(ぉ
流石にヤバイと思って今回のダイエットになりました(^^;

おかげで着れなくなってたものがまた着れるようになって、私は助かってますよ~(笑

C-H@会社 | URL | 2011年08月27日(Sat)08:51 [EDIT]


