ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

遠征というか。

今日はほぼ先週のネタの続きです(笑

というわけで、幸手モアイにまた行って来たんですな。

まず午前中に出発。アキバでCD探し。
結局目当てのもの1枚と衝動買い2枚の3枚購入。
コレは明日のネタということで(笑ぉ

で、2時過ぎにアキバから幸手にとんぼ返り。
春日部あたりから渋滞にあって予想通り幸手到着は3時半。

ついて早速ドラムでひと暴れというかバッテリー消費。
もう体がついていかない・・・(苦笑

で、インターバルしてる間にたまさんと合流。
CNって言うのはこういうとき便利だなぁとか実感。

その後すぐにドラムでバトルってるアンディさんを発見。
なんだか緑リライトを投げ込まれて困っていたようでした(笑

あ、先に書いておきますと、今日8プレイ位したんですが、
なんだかんだでスキルは718まで上がってました(笑
スキル対象枠が残っているようなので、一応まだ水色ぐらいの力はありそう。
まぁ、時々とかまた襲撃したときとかにしかプレイする機会ないし、
今後どうなるかはびみょ~(笑

ちなみに一日でミス1の曲が4、5曲。この辺は相変わらずorz
なんでどうでもいいところで切って切りどころで繋がるかな~(笑

で、暫くは3人でセッションしたり談笑したり。
その間にパナソニやったり鬼姫で体力尽きてみたりわかば取ってみたり(何

ちなみに躊躇なくビギナーやってる姿はやはりそれだけでネタになったようです。

だってわかばより魅力的な称号ないんだもん(を

で、6時近くなったところでアンディさんがバイトということでお別れ。
ここからたまさんを拉致って味噌一へ。

行きは普通に4号→環7で一之江へ向かって渋滞(笑
で、帰りは首都高7号→6号→C1→5号→C2→東北道と移動。
岩槻ICからモアイに戻るルートで。

行きは旧曲の復活希望とか相変わらずLV詐称がひどいという話題がメイン。
あとは赤ネはやっぱりおかしいとか(笑

そしてF1、モータースポーツの話題。
いやぁ、アンディさん、たまさんのブログを拝見していた時点で詳しいのは分かってたんですが、
たまさんの知識に脱帽。あそこまで詳しいのはすごい。
こっちは浅いのとブランクもあるので勉強させてもらったような感じです。

帰りは延長線上で車の話題。
1時間半近く熱く語ってしまいました(笑

結論。乗るならやはりマニュアル車。でもってVTECは素晴らしい(笑

10時ごろにモアイに戻ってきて、最後に1セッションしてたまさんとお別れ。

斯く言う自分も少し休憩してそのまま帰ることに。

帰りは特に混雑もなく、日付が変わる頃には帰宅。

久々の遠征(?)ということもあり、かなり楽しませてもらいました♪


・・・補足。

たまさんと味噌一してるときに、なんとたまさんのケータイにミムさんから謎の写メが(笑

・・・ろまんちすと・・・?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

