ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

インナー。

先日のお披露目ミーティングで、もう残暑の季節なのにインナーを試してました。

Image4316.jpg Image4317.jpg Image4318.jpg

すべてHyod製です。この間の事故は逆にHyodのいいアピールになってます(笑
しかし、早くライディングパンツ帰ってこないかなぁ・・・。

話がそれました。クールアンダー上下ですが、やはり動き出しが遅かったので、
何とか色違いのSサイズをゲット。

ダイエットの成果で、普通に着れました(笑

下よりも上のほうが体へのホールド感が強いです。でも、ジャケットの着脱で
服が引っかかったりせず、するっといけるのはすごく嬉しい。

そして肝心の機能。とりあえずやはり「クールライド」というだけあって、
バイクに乗っていないと効果ありません(笑

ただ、走り出すとかなり快適。汗のべたつきは感じませんでした。

もっと早く買っておけばよかった・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はタイチ派 ←誰も聞いてない(笑)
ですが、肌にフィットしてジャケットがスルッと着れるのはやっぱ良いですよね♪

走らないと暑い・・・ 確かにその通りですw

おいち | URL | 2011年09月03日(Sat)18:45 [EDIT]


Re: おいちさん

実はタイチも好きですよ~。
ただ、なんでかHyodのほうが装備とバイクの色合いがいいんですよ(笑
どちらもバイク用の装備では信頼おけるメーカーですし、
こうなると好みだけですからね~(笑

ジャケットが引っかからなくなるインナーは正直感動しました。
ほんと楽になっていいです♪

C-H@会社 | URL | 2011年09月04日(Sun)10:13 [EDIT]


