ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#11告知。

いきなりですが、今月もまた泊まりでツーリングに出ます。
行き先はホーネットに乗っていた頃に行ったきりのビーナスライン!
これ以上寒くなるといけなくなるので、今回もギリギリの9月中旬です。

○ちゃりツー#11@長野

○日付 9月17・18日(土・日)
○集合 AM9:00 中央道・八ヶ岳PA(下り)
○宿泊先 ペンション・歩絵夢

今回は、17日のルートをtezさん&コンタさんのツーリング企画に便乗します。
ルートどうしようかなーと考えていた矢先に、タイムリーに告知があったので(笑
というわけで、松本市~安曇野がメインになりそうです。

一応こちらの宿泊希望での参加もまだ受付できますので、お気軽にどうぞ!

※参加者リスト(随時更新します)
C-H(Ducati Monster796ABS)
kurobusaさん(SUZUKI GSX1300R隼) 泊まり参加

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

17日は某都で宴会です(笑)

気を付けて楽しんできてください。

Takeyan | URL | 2011年09月05日(Mon)19:47 [EDIT]


あれ、参加者って今のところ私だけでしょうか??
ちょっと寂しいですね~(苦笑)

ビーナスラインは寒いかもしれませんが、下界はまだ
まだ暑そうなので服装に困りますね~^^;

kurobusa | URL | 2011年09月05日(Mon)20:58 [EDIT]


17日は某都で宴会です(笑)@2人目
私は仕事の都合がつけばですけど…

去年の9月10日にビーナス泊まりで行きましたが、朝晩は長袖シャツでメッシュにインナーで寒かったです。 昼間はメッシュだけでも暑かったですwww

難しいですなwww

あしか | URL | 2011年09月06日(Tue)21:18 [EDIT]


アラっ!

あぁ~・・・17日は残念ながら・・・

京都市内でちょっと早い教団忘年会ですわ。(爆)

Takeちゃ~ん!あしかちゃ~ん!遅刻したらアカンで!(笑)

sukedai | URL | 2011年09月07日(Wed)18:57 [EDIT]


17日は引越しです。
行きたかったー!凄く走りたかった!!

10月も学会と出張で時間あるか分からんですなぁ。。

ヨウ | URL | 2011年09月08日(Thu)22:51 [EDIT]


Re: Takeyanさん

某都で宴会・・・それはそれでいいなぁ(笑
そちらも楽しんできてくださいね!

C-H | URL | 2011年09月10日(Sat)06:30 [EDIT]


Re: kurobusaさん

そうなんです、リュウさんが日程調整中ではありますが、
皆さん予定合わなくて確定はkurobusaさんだけだったりします(汗
日帰りでも参加してもらえると嬉しいんですけどね。

ビーナス、2年前も同じ時期に行って朝夜が寒かったんですよね。
日中のことを考えると装備が難しいです(笑

C-H | URL | 2011年09月10日(Sat)06:47 [EDIT]


Re: あしかさん

あしかさんも宴会ですか~・・・いいなぁ(2回目)

ビーナスはこの時期だととにかく装備が問題ですよね~。
平野部に降りてくれば暑いのは間違いないし、でも高原は寒いし。

今回も悩みます(笑

C-H | URL | 2011年09月10日(Sat)07:01 [EDIT]


Re: sukedai教祖

教祖まで!いいなぁ(3回目)

教団忘年会と言うことは首謀者なわけですよね?
遅刻しちゃダメですよ?ダメですよ??(爆

C-H | URL | 2011年09月10日(Sat)07:02 [EDIT]


Re: ヨウさん

見事に予定ぶつかっちゃいましたね・・・残念です(汗

相変わらず忙しいようですが、都合つくときはぜひ走り行きましょう!

C-H | URL | 2011年09月10日(Sat)07:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年09月18日(Sun)18:51 [EDIT]


