ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

土日で。

先週末は車でいろいろと動いていました。

まず9月3日(土)。この日は新居を買った友達のところへ。
内覧会でダメ出しをしに来て欲しいということで行ってきました(笑
台風の影響で天気が不安定だったので車です。

で、内覧会が終了してからお食事。久しぶりに・・・

Image4319.jpg

学生時代から何度も行っている味噌ラーメン専門店・「味噌一」へ。
ちなみに私は基本的に環七内回りの常盤台店に行きます。

Image4320.jpg Image4321.jpg Image4322.jpg Image4323.jpg

そして、ここで食べる定番メニュー。

ピリ辛チャーシュー(細麺)+火吹きメンマ+味付け煮玉子+麦飯

ガッツリ食べてきました(笑

Image4324.jpg

帰りは土砂降りの中、関越を北上し、ナップスへ。
調べ物とちょっとお買い物して帰ってきました。

そして翌9月4日(日)。

Image4325.jpg

朝からネイキッドのクロさんをさらにネイキッドに(笑
そして、こんなことをしたあとに・・・

Image4326.jpg

56designに行ってきました。この日はお客さんも少なく、
真矢さんとGMとしばらくお喋りしてましたよ。
Ducatiの話でかなり盛り上がりました。※ちなみにGMの愛車はMonster400です。

Image4327.jpg

キャップを買ってきましたが、ここに来ているということは、
メインの目的は当然別にあったということです(笑
まぁすでにバレバレのその辺は近日ネタにできるかと。

56designでしばらくのんびりした後、今度は蒲田へ。
ここでもうひとつの用事を済ませて、家路に着いたわけですが、

Image4328.jpg

2日連続でラーメン屋へ行ってきました。
西荻窪駅北口にある「ひごもんず」です。店名が示すとおりの熊本ラーメン。

Image4329.jpg Image4330.jpg

ここは定番の角煮ラーメン。久しぶりに食べましたが、
やっぱり個人的には博多ラーメンよりもまろやかで食べやすいです。

台風の影響もあり、こんなカンジで久しぶりに車で移動した週末でした。







いい加減バイク乗りたいです(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちヮ~☆

「味噌一」の画像♪
辛いモノ好きなんで超惹かれます~(^u^)♪オイシソー♪

デモ。メンマの皿ちっさすぎデス(爆)

ななこ♪ | URL | 2011年09月09日(Fri)12:41 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

味噌一、私は超オススメの店として位置づけしてますよ~。
ここの味噌ラーメンは大好きです。といっても味噌ラーメンしかありませんがww

メンマと煮玉子、実はこれサイドメニューではなくて、カンパメニューなんです。
メンマは一皿20円以上、煮玉子は一個20円以上のカンパで自由に食べられるんですよ。

カンパで集まったお金は福祉事業への寄付になっています。

ご希望なら今度案内しますよ?(笑

C-H | URL | 2011年09月10日(Sat)07:07 [EDIT]


おっ味噌一だ!次は”爆発”の写真を期待しています(笑
今度味噌一行くとき連絡くださいねぇ^p^環七を爆走して駆けつけます(爆

ソニエリ | URL | 2011年09月12日(Mon)18:47 [EDIT]


Re: ソニエリさん

久しぶりに味噌一堪能してきましたよ♪
でも、火吹きで辛かった人に爆発は無理です(笑

今度行くときは声かけますね!

C-H@会社 | URL | 2011年09月13日(Tue)18:00 [EDIT]


