ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

目標(は)達成。

ツーレポも書かずに何してるのか・・・というツッコミは覚悟の上です(笑

Image4386.jpg


DDRダイエットを始めて早4ヶ月。
ついに当初の目標数値はクリアしました!

でも、食事すればすぐに戻ってしまうわけで、ダイエットは継続します。
次の目標は48kgで。

ちなみに、中断期間があるので実質は3ヵ月半ですが、だいたい13kgのダイエットです。

つまり5月の段階で62kgあったとorz

・・・そりゃジャケットきついわ(笑



あ、おかげさまでhyodのパンツは余裕で穿けるようになりました(^^


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれっ、ツーレポは? (大爆)
とりあえずツッコミしときました♪

冗談は置いといて、DDRダイエットで目標
達成おめでとうございます♪ ゲームやりながら
だと楽しくできてダイエットも長続きできるの
かな?

kurobusa | URL | 2011年10月02日(Sun)11:34 [EDIT]


Re: kurobusaさん

ツーレポ・・・いい加減何とかします(苦笑

私はもともとほかの音ゲーやってたので比較的とっつきやすかったのと、
実際に体重減りだしたらダイエット自体が楽しくなってきたというのが
あると思います(笑

好きな曲しかやってないのであまり上手くはなってないんですよ(爆

C-H | URL | 2011年10月03日(Mon)07:33 [EDIT]


すげーΣ( ̄□ ̄;)!!

そんなに痩せたんですか~っΣ( ̄□ ̄;)!!

すごい~~~っ!! エラい~~~~っ!!

そんなに効果があるんですかぁ~~っ?!!


ちなみに私よりも軽いです(ボソッ

ちかぴ | URL | 2011年10月03日(Mon)07:36 [EDIT]


ダイエット、ダイエット...
遠い目...

体重計の表示が...
ぶっちゃけ軽すぎませんか?w
くろこのお腹の脂肪をわけてあげたい(^_^;)

くろこ | URL | 2011年10月03日(Mon)13:04 [EDIT]


Re: ちかぴさん&くろこさん

苦節4ヶ月、頑張りました~(笑
でも、少し食べるとすぐに50kg超えちゃうので、
暫くは継続して減らしておかないとまだまだまずいラインです(苦笑

まぁぶっちゃけゲーセンで暴れてるだけなので、お金はかかってますが、
知り合いにDDRダイエットで激やせしている実例があったので、
効果があるのは分かっていたんです。

お二方とも面識があるのでお分かりかと思いますが、
私はそもそも背が低いので、身長との対比で50kg切るくらいが
ちょうどいいはずなんです(笑

なので、ようやく世間一般的に見て普通に戻ってきた、ということで。

C-H@会社 | URL | 2011年10月03日(Mon)18:58 [EDIT]


