ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

東の聖地へ。

今日は珍しく出張で都内に出ていました。

Image4387.jpg Image4388.jpg

西新宿のモデルルームで・・・

Image4389.jpg

家具を見て・・・

Image4390.jpg

実測採寸して終了。ちゃんとした仕事ですよ、これ(笑
このデータを会社に持ち帰って、本生産分のパーツ製作をします。

で、この忙しい時にムリヤリ出張を作ったので・・・

Image4391.jpg

お昼はこちらへ。分かる人はこの写真だけで即分かるでしょう。

Webike界の西の聖地がワカバ邸なら、東の聖地はこちら、コンタ邸!

というわけで、人形町の「天ぷら 中山」へお邪魔してきました♪

Image4392.jpg Image4393.jpg

事前にコンタさんには連絡を入れてありましたが、時間的にもちょうどいい頃合。
無事に中に入って、念願の・・・

Image4394.jpg

黒天丼!!

いろいろな方の記事を見てどういうものかは写真では知っていましたが、
実物を見ると、ホントに黒い。見た目ですごく濃い口な印象があるのですが、
実際に食べてみると全然そんなことなし。どんどん箸が進みました。

美味しかったです~♪

Image4396.jpg

食後はコンタさんからデザートまで頂いてしまいました。
こちらもさっぱりとしていて美味しかったです♪

というわけで、念願だった黒天丼も食べられて大満足の週初めでした!
また出張の時に行くのが楽しみです(笑

でも、次都内に出張できるのって・・・いつになることやら・・・(^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

某教団東京支部に行ったんですね~
ってことはとうとう黒○教団入信決定ですね(苦笑

まさお | URL | 2011年10月04日(Tue)20:41 [EDIT]


出張お疲れ様です。

出張は結構有るんですか?
私は、働きだしてから20数年
泊り出張が2回、日帰り出張が2回と
出張には、縁の無い社会人です・・・

コンタさんとは去年の横浜ナイトの翌日に初めてお会いしました
C-Hさんともその時が初めてでしたね

これからもヨロシクです(^^v

ヤンテル | URL | 2011年10月05日(Wed)00:01 [EDIT]


最近東京支部はとんとご無沙汰です・・・
黒●天丼食べたい!

おいち | URL | 2011年10月05日(Wed)01:25 [EDIT]


Re: まさおさん

ようやく食べに行くことができましたよ♪

入信は・・・遠征部隊ですかねぇ(笑
それか北関東出張所あたりで(爆

C-H@会社 | URL | 2011年10月06日(Thu)18:55 [EDIT]


Re: ヤンテルさん

お疲れ様です~。

私も出張はほとんどないです。ただ、仕様確認などの打ち合わせが必要だと、
出張できることがあるんです。
というわけで、平日に100%休めないので行くことができなかった聖地へ
ようやく行けたわけです(笑

こちらこそよろしくお願いします♪

C-H@会社 | URL | 2011年10月06日(Thu)19:28 [EDIT]


Re: おいちさん

とんとご無沙汰・・・って、頻繁に通っていたらそれはそれで・・・(笑

行ったばっかりですが、私もまた行きたいです♪

C-H@会社 | URL | 2011年10月06日(Thu)19:30 [EDIT]


ムリヤリ出張って・・・コンタ邸に行くために??
ってこのことには触れない方がよさそうですね(爆)

コンタ邸は休日は休みなのでなかなかいけないです
よね(苦笑) 黒天丼1度は食べたいと思うのです
が^^;

またムリヤリ出張作れるといいですね~(大爆)

kurobusa | URL | 2011年10月06日(Thu)20:14 [EDIT]


Re: kurobusaさん

うーん・・・ちょうどいい機会だったのでくっつけたといえばいいですかね。
新宿で仕事してて昼を食べにわざわざ人形町まで出るのはいかがなものか?
ってツッコミはされてもおかしくないかもしれません。

まぁ、サボってるわけではないですけどね(笑
黒天丼、美味しかったですよ~♪

C-H@会社 | URL | 2011年10月11日(Tue)10:08 [EDIT]


