ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

お買い物。

伊豆ツーレポを早く書いてしまいたい為、
たまったネタの消化を一気に進めております(笑

というわけで、先々週の9月25日(日)は佐野ラーメンを食べに行ってきました。

メンバーは・・・

Image4472.jpg

C-H(Ducati Monster796ABS)
ななこ♪さん(SUZUKI GSX-R750)
てつさん(SUZUKI HAYABUSA1300)

の北関東チームです。

佐野ラーメンといえばこちら。

Image4473.jpg

万里でもとかのでもおぐら屋でもなく、私一押しの山銀(笑

Image4474.jpg Image4475.jpg

ボリュームたっぷりのチャーシュー麺を食べて満足♪

そして、食後は軽いツーリング込みで前橋に移動。
途中桐生市内で道を間違えてUターンしたりしつつも、
目的地のNAP’S前橋店に到着。

Image4476.jpg

冬物をいろいろ物色していたのですが、なんとここでちょっと気になっていた

Image4477.jpg

「Hyod ST-W W-1 PANTS」を発見。しかもサイズはM!

試着してみたところ、もともと裾が短めの設定らしく裾加工なしで穿ける!!(ここ重要)
気づいたらレジに並んでおりました(笑

買い物を済ませた後は暫くのんびりしてから帰宅。

Image4478.jpg Image4479.jpg

走行距離は265km。そして総走行距離が3000km超えました(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

