ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

雲見温泉ツー・3。

無事に全員が雲見温泉に集合し、コンタさん&せんべいさんを見送った後、
一行は本日の宿へ。

Image4544.jpg

民宿 美沢屋です。

早速荷物を置いて寛いで、部屋で一杯(笑
でも、迂闊にも部屋の写真撮り忘れておりましたorz
なので、写真は宴会からです!

で・・・写真確認してみたんですが・・・

これコメント付けてくの大変だ!!(笑

なので、まずは料理からまとめて出していきましょう。一括コメントでまとめてみます(ぉ

Image4545.jpg Image4546.jpg Image4548.jpg

Image4549.jpg Image4550.jpg Image4551.jpg

よくよく調べてみたら大雑把にしか撮っていなかった・・・orz
でも、新鮮な海の幸(伊勢海老にいたっては動いてました)が満載!
めちゃめちゃ美味しかったです♪

さて、ここからはいろいろ撮った宴会風景。

Image4552.jpg

宴会開始直前です。全員揃うのを待ち構える先乗り組(笑

そして、準備もできたことだし、やはり撮り忘れちゃいけない乾杯!

Image4553.jpg

片手にカメラはお決まりの装備ですね(笑

Image4554.jpg Image4555.jpg Image4556.jpg Image4557.jpg

そして、凄く楽しみにしてたかぶと酒が来ました!コレが凄く呑みやすかったです♪
2杯目になると旨みがでてきてさらに美味しかった・・・(惚

・・・一番右の一枚、だいぶ着崩れてる教祖とsad_macさんの一幕・・・
なにがあったんだっけ・・・?(ぉ

そして、この少し後、

Image4558.jpg Image4559.jpg

ついに初SUKEKO襲来!(爆

髪型を変えた上にオプションでネコミミまで。萌え系に走った模様です(笑

Image4560.jpg Image4561.jpg Image4562.jpg Image4563.jpg

そして全員にお酌をするSUKEKO。二の腕が逞しい(笑
なんといっても、注がれているときのtezさんの心底嫌そうな表情が最高でした(爆笑

Image4564.jpg Image4565.jpg

座敷の奥のほうでは、さりげなくぴか子(♀)や、ぴかネコ(♂)も展開中(笑

そしてその後・・・






c-h1.jpg c-h2.jpg

ちゃり子まであらわれた!(爆
※写真提供:Takeyanさん

「違和感ない、むしろ似合ってる」と好評でした(笑ぉ

最後におまけ。

c-h3.jpg

ちゃり子とぴか子のツーショット(爆

この後は温泉につかってのんびりしたあと、部屋でさらに二次会。
とても楽しい時間だったのですが、迂闊にも写真撮っていませんでしたorz
私は日付が変わった辺りで離脱して、その後はすぐにぐっすりでした。

○10月9日(日)AM7:00 起床

翌9日(日)は朝5時に目が覚めたのですが、まだ時間があるので二度寝。
その後も何度か目が覚めて寝ての繰り返しで、最終的に7時に起床(笑
ささっと布団を片付けて荷造りして、ちょうどいい頃合で朝食の時間です。

Image4566.jpg

はて、コレはなんだ?

Image4567.jpg

・・・と思っていたら、ところてん製造機でした(笑

Image4568.jpg Image4569.jpg

そんな小ネタをやっていると、伊勢海老の味噌汁到着!うまそ~!!
朝から豪勢な食事でした♪

食事を済ませ、出発する前に雲見漁港へ。ちょうどお祭りの日なんだそうです。

・・・が、

Image4570.jpg Image4571.jpg Image4572.jpg

あまりの人手の多さに、少し眺めて出発することになりました(苦笑

伊豆雲見ツー二日目は、最終パート4へと続きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見てはいけない物を見た気がする・・・


ってか、チャーリーさんも好きですねぇー(^m^)

ヤンテル | URL | 2011年10月18日(Tue)00:04 [EDIT]


こんばんは~ ちゃり子さ~ん(超爆)


あのカツラとってもお似合いでしたよ♪
楽しませてもらいました。

私は・・・飲みすぎて途中で倒れてしまいましたが・・・
楽しい宴会で限界以上に飲んでしまいました^^;

次の宴会は、ワカバ邸ですかね~ 楽しんできて
ください。私は、今のところ参加未定ということで・・

kurobusa | URL | 2011年10月18日(Tue)19:27 [EDIT]


いやあピンぼけで申し訳ないっす。

次回は綺麗に撮るからね~(笑)

Takeyan | URL | 2011年10月19日(Wed)03:28 [EDIT]


Re: ヤンテルさん

見てはいけないもの・・・どれですか?(爆

意外に思われるかもしれませんが、私被り物系は意外と好きです(笑
さすがにコスチュームになると遠慮しますけどね~(^^;

C-H | URL | 2011年10月21日(Fri)00:34 [EDIT]


Re: kurobusaさん

ちゃり子、定着しそうでなんか怖い・・・(笑

Takeyanさんから写真を貰ってみてみたら、
自分でも違和感なくて正直ビックリしました(爆

kurobusaさんは真っ赤になってましたからねぇ。
一眠りして起きてきたら真っ白に戻ってましたけど(笑
あれだけの人数でわいわいできるとやっぱり楽しいですね♪

次回はワカバ邸ですね。今から楽しみです!

C-H | URL | 2011年10月21日(Fri)00:37 [EDIT]


う~ん、マジに違和感ね~っ!(笑)

今日夜勤終わってから久々にゲーセン行ってDDRやってみました。
体力の衰えを実感・・・(爆)

おいち | URL | 2011年10月22日(Sat)14:40 [EDIT]


Re: Takeyanさん

いやぁ、充分ネタになりましたよ~(笑

次回!?やっぱりカツラ持っとかないとだめなのか!?(爆

C-H@会社 | URL | 2011年10月22日(Sat)18:51 [EDIT]


Re: おいちさん

まさか誰も違和感無しに異論ないのでしょうか・・・?(笑

DDR、私もすぐに疲れて足が動かなくなります(爆
ノルマを考えてそこからは気力勝負になります(笑

C-H@会社 | URL | 2011年10月22日(Sat)20:02 [EDIT]


