ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

後夜祭(爆)。

前回、Hyod祭りでいろいろやらかしてましたが、実はまだ続きがあります。

ジャケットは本命がいたんですよ。
メーカー不具合で生産が遅れていて、ようやく上がってきたそうです。

Image4622.jpg

Hyod 「STJ612D ST-W NEO-iD D3O JAC」

左右非対称の配色ですが、白の面積も広く、おまけに取り外し可能なフード付き。
これでやっと全部揃ってくれました(笑

・・・出費?それは聞くな(ぉぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっ、本命があったんですね~ 無事に手に入って
何よりです♪

出費は、宝くじで大当たりを引けたのですね(笑)
羨ましいなあ(爆)

kurobusa | URL | 2011年11月01日(Tue)19:39 [EDIT]


Re: kurobusaさん

本命、最悪今期の発売中止の可能性があったんです。
そのためにSPRINTを先に手配していたという裏話があります(笑

出費については・・・がんばって働けということです(ぉぉ

C-H@会社 | URL | 2011年11月03日(Thu)19:58 [EDIT]


