ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

カレー好きへ捧ぐ。

今日は一日天気が悪いと言うことで、クロさんでのお出かけは諦めorz

2時間ほど仕事して、それからダイエットとドゥカティ宇都宮と車のオイル交換。
そんな感じで一日を使い、夕食は親を焚き付けて食べに行ってきました。

茨城県笠間市にある「ダイニングむさし」です。

Image4645.jpg

ここの看板メニューがこちらの「温玉のせ焼きカツカレー」です。

熱々のカレーに、カツとトロッと溶けたチーズ。そして温玉。
サラダと味噌汁がついて980円とお手ごろ価格。そして味も良し。
ちなみに、携帯で撮ったので小さく見えますが、ボリュームも意外とあります。

気になる方は北関東までぜひ足を運んでください♪
呼んでくれれば案内もしますよ~(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

前回行った時には「エビフライ焼きカレー」を食べましたが、カツ焼きカレーも美味しそう過ぎる…(汗

そっちは雪も平気そうだし、また食べに行っちゃおうかしら♪

まさお | URL | 2011年11月07日(Mon)22:07 [EDIT]


この時間にこんな物を見てしまうとは!!!!

うまそー。。。

あ、土曜は碓氷峠と草麦峠にいましたよ。
まだ嬬恋狙えるかも?(笑)

ヨウ | URL | 2011年11月07日(Mon)22:14 [EDIT]


カレーに卵ってあんま経験ないんですよね~

気にはなるけど・・・
そう簡単に行けへんっちゅうの!(笑)

おいち | URL | 2011年11月09日(Wed)01:02 [EDIT]


Re: まさおさん

焼きカツカレー美味しいですよ~♪
ってか、ここのメニューもいろいろ美味しそうですよね。

うちの周辺地域は平野部なのであまり雪は降りませんよ。寒いですけど(笑
もし食べに来るならぜひ声かけてくださいね!くっついてきますんで(爆

C-H | URL | 2011年11月11日(Fri)22:14 [EDIT]


Re: ヨウさん

私もななこ♪さんに教えて貰って食べたんですが美味しかったですよ♪

ただ、ここを目的地にすると、ほかに行くところがなくなってしまうので、
ツーリングのルートが決まらなくなるのが痛いです(笑

群馬はもうそろそろ行きづらくなりますね~(^^;

C-H | URL | 2011年11月11日(Fri)22:18 [EDIT]


Re: おいちさん

私もここが初めてでしたよ。意外に違和感なく食べられます。
ちょっと辛めなので、まろやかになっていいんですよ♪

今度いらしたときはここに行きましょうか?(笑

C-H | URL | 2011年11月11日(Fri)22:22 [EDIT]


