ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

無事帰宅。

Image4646.jpg

とりあえず、なんとか日付が変わる前に帰って来れました。
お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ツーレポはなるべく早く・・・アップできるようがんばります(笑
最近コレばっかりだな(爆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。

東京脱出時刻と到着時刻を考えると…
東北道は爆走してましたね??(笑)

リュウ | URL | 2011年11月14日(Mon)19:42 [EDIT]


Re: リュウさん

お疲れ様でした!

浦和料金所から真岡ICは意外に距離ないんですよ。
最後に壬生PAでちょっと休んだだけなので、爆走というよりは
単純に休憩なしで頑張っただけだったりします(笑

C-H | URL | 2011年11月16日(Wed)07:02 [EDIT]


