ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

#11告知。

ワカバ邸ツーリングのツーレポが手付かずなんですが、とりあえず告知です。

○ちゃりツー#11@秩父

○日付 12月3日(土)
○集合 AM9:30 ファミリーマート狭山日高IC店

圏央道・狭山日高ICのすぐ側にあるファミリーマート集合で、
R299を秩父方面にのんびりツーリングです。
昼ごろに小鹿野町に入り、安田屋でわらじカツ丼を食べるのが今回のメイン(笑

他がまったくのノープランなので、希望があればリクエストしてください。
道の駅巡りじゃ私以外にメリットのある人いなくなっちゃうので・・・(笑

とりあえず、お気軽に参加表明ください♪

○参加者リスト
C-H(Ducati Monster796ABS)
まさおさん(Honda CBR600RR)
リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

私は別に道の駅めぐりでも全然かまわないんですが、せっかくなので前回行った時によらなかった小鹿野の「バイクミュージアム」にでも寄ってもらえればと思います(笑
1度行ったことがある方にはつまらないかもしれませんが…(爆

まさお | URL | 2011年11月20日(Sun)20:39 [EDIT]


Re: まさおさん

バイクミュージアムですか・・・。
あそこ、去年の10月で閉館になっちゃってるんですよね。
ちょっと調べてみたのですが、現在どうなっているかが分かりませんでした。
場所自体は安田屋からたいして離れていないし、建物見に行ってみましょうか。

普通に続いてくれていればいろいろ見ものだったんですけどね~(^^;

C-H | URL | 2011年11月20日(Sun)22:28 [EDIT]


