ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ちょい巡り。

11月5日、翌週のツーリングに備えてクロさんの新パーツ取り付け。
ってなわけで、この日の仕事はバイク出勤+15時上がり。
もともと休日出勤の土曜日なのでこの辺の融通はきくんですよ(笑

で、ただ上がってそのままディーラーに行くのでは面白くないのと、
取り付けるパーツ自体がこの日の午後に到着予定だったので、
ちょうどいいからプチプチツーリングしてきました。

もちろん目的地は近すぎて微妙に行きづらい道の駅たち(笑

Image4647.jpg

まず、いちばん中途半端な位置にある道の駅・はがへ突撃し、
いったん自宅へ。パーツを受け取ってから今度は

Image4648.jpg Image4649.jpg

道の駅・にのみやしもつけへ。

Image4650.jpg

最後は北関東道・壬生PAと併設になった道の駅・みぶへ。
こうして約2時間で4ヶ所の道の駅をクリアしてきました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もお邪魔させて頂きました!

CHさん
こんにちは。私もお邪魔させて頂きました~。

HONDAからの乗り換えなんですね。
DUCATIの方が面白いですか??

同じ796乗りとは聞いておりましたが、色も同じ白ですか!!
これは、とても珍しい仲間ができた感じです 笑

今後ともよろしくお願い致します。

rockin55 | URL | 2011年11月20日(Sun)23:55 [EDIT]


Re: rockin55さん

いらっしゃいませ!

CBRから乗り換えだったのですが、
ぶっちゃけた話、乗りやすさから言うとCBRのほうが上です。
Ducatiのほうがクセが強くて難しいですね(笑

でも、Monsterも乗っていて楽しいですね♪
一度流れに乗れば気持ちよく走れる感覚がすごく好きです。

まったく同型・同色だとなかなか見かけることがないですからね~。
こちらこそよろしくお願いします♪

C-H@会社 | URL | 2011年11月22日(Tue)12:26 [EDIT]


