ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

今月の。

急に寒くなりましたコノヤロウ(笑

さて、戯言はそこそこに今日のネタ。

今月のI've。


KOTOKO 「七転八起☆至上主義!」

今月のI've soundです。多分今月はこれ1枚だけ。

曲的には結構ノリがよくて好きな方です。ただなんかインパクトに欠ける。

そんな感じでなんかもったいない気がした新曲でした。

さて、明日も音楽ネタが続きます(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましてすいません。

日曜日はお疲れさまでした!
短い時間でしたが凄く楽しかったです♪
そして、クロスのやり方も詳しく教えていただきありがとうございました!

また、モアイにお越しの時はバイト休みにしますんで是非味噌一に拉ry

アンディ | URL | 2007年10月17日(Wed)12:48 [EDIT]


そのうちセスろうぜぃ(´・ω・)

悠 | URL | 2007年10月17日(Wed)19:07 [EDIT]


