ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

伊勢ツー・2。

伊勢ツー11月12日後半、サクサク進めて行きましょう♪

○11月12日(土)PM14:05 三重県鳥羽市・カーナ~ピーナ(お食事編)

カーナ~ピーナはdaisukeさんが事前に希望を取ってメニューも頼んであったので、
店内に入ってからは注文したものが出てくるのを待つだけ。
というわけでみんなで談笑していました。

Image4670.jpg Image4671.jpg

そうして出てきたのがこちらのハンバーグ。私はチーズハンバーグにしました。
やわらかい松阪牛のハンバーグとトロッとしたチーズが美味しかったです♪
そして、小さいことですがだったのもポイント高し(笑

○11月12日(土)PM15:55 三重県志摩市・安乗崎灯台

カーナ~ピーナを出発して、パールロードを南下していきます。
パールロードはフリー走行だったのですが、低速車が多かったので流して終わり。
とりあえず私はcontourで走行動画を撮るのに集中していました(笑

パールロード南側でいったん集合し、おいちさんの先導で安乗崎灯台へ向かいます。
途中、林道規格の狭路(一応県道?)を走ったりしつつも、無事に到着。

Image4672.jpg

横山展望台もそうでしたが、この安乗崎灯台の道も結構な道でした。
集落の中を通るため、細い路地とクランクに急勾配。ちょっと怖かった(笑

Image4673.jpg Image4674.jpg

灯台の手前には初代のレプリカがあります。大体2mくらいですかね。

Image4675.jpg Image4676.jpg

そして、太平洋を見たり、灯台に入っていったdaisukeさん・リュウさんを撮ったりして、
日没が近づく中しばらくのんびり。

Image4677.jpg

駐車場に戻ってきてからはバイクを並べて集合写真撮影。
よくよく見ると、ZX-6Rがいれば日本4大メーカーのミドルSS揃ったんですよね(笑
惜しかったなぁ・・・。

○11月12日(土)PM17:35 三重県南伊勢町・ワカバ邸

安乗崎灯台を出発し、どんどん辺りが暗くなってくる中をワカバ邸へ。
R260はバイパスと現道が混在するので広狭が相変わらず入り乱れています。
そんな中をひた走り、完全に日は暮れましたがあまり遅くない時間に到着。

Image4678.jpg

前回来たのが去年の11月なので、実はちょうど1年ぶりのワカバ邸です。

Image4679.jpg

走行距離は670km。ただ、日本坂PAからはほとんどdaisukeさんと
通話しながら走っていたので、距離ほど疲れは感じませんでした。
とはいえ、このあと疲れは容赦なく襲ってくることになったんですけどね・・・。

そして、夜勤明けの状態で襲撃してくれたおいちさんはここでお別れ。
お疲れのところ、ありがとうございました!!m(_ _)m

泊まり組の一行はとりあえず部屋に荷物を置いてからぎゅーとらへ買い出し。

Image4680.jpg

しばらくゆっくりして、1Fでお待ちかねの夕食です。

Image4681.jpg Image4682.jpg Image4683.jpg Image4684.jpg

Image4685.jpg Image4686.jpg Image4687.jpg

相変わらず豪華な料理。そして今回は伊勢海老を焼きでお願いしました♪

Image4688.jpg

全員揃ったところで乾杯!

料理を堪能しつつ、しばらく談笑、というか酷道ネタで(私が)盛り上がっていると・・・

Image4689.jpg


おや・・・!?


Image4690.jpg


おやおや・・・!?


Image4691.jpg Image4692.jpg

ハマりすぎの神ネェさん登場!!
(完全無修正でお届けしております)

違和感全くなしで、会場は大興奮でした(笑
ってか、この細さはもはや反則でしょう・・・。すごいクオリティでした。

その後・・・

Image4693.jpg

デル助さんにネコ耳が搭載されたり、

Image4694.jpg

ちゃり子再び!だったり、

Image4695.jpg

しまぱん!だったりと盛り上がりました(爆笑

そんな感じで23時ごろまでわいわい楽しんでいたのですが、
実は疲れは蓄積していたらしく、かなり酔いがまわって眠くなってしまったので、
一足先に休むことにしました。

部屋に戻ってベッドに入ったらあっという間に寝てしまいました・・・。

寝堕ちで一日目は終了。二日目、パート3に続きます~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん、宴会が益々カオスに・・・(爆)

珍しく荷物多いな~なんて思ってたら、R6のシートバッグにそんなブツが入っていたとは!


カーナー・ピーナのハンバーグはホント美味しそうでした・・・
お箸しか出てこなかったのは珍しいですよね~
私も箸の方が食べやすい人なんで、嬉しい気配りです☆


安乗崎への裏道は、一応県道です(笑)

そして・・・
ワカバ亭までの道のり、実はわざと遠回りしちゃったのはココだけのハナシです(爆)
予想より早く暗くなっちゃって、悪い事したな~と反省。

おいち | URL | 2011年11月22日(Tue)18:23 [EDIT]


ちゃり子さんかつらお似合いですね~(笑)
教祖様がこの画像みたらまた嫉妬するかも
ですね(爆) ってかSUKEKO時代は
もう終わったという噂も耳にしてますが(大爆)

kurobusa | URL | 2011年11月22日(Tue)19:52 [EDIT]


悪夢にうなされなかったのですか(笑)

ビーコンはうらやましいですねぇ、ガンダムごっこしながら走れるのは…(笑)

ハンバーグ…鉄板にのってるとこはナイフフォークのとこが多いような気がするんですが日本人ですしね(笑)

関西圏のツーリングには珍しくNinja250がいないツーですね

ノリ | URL | 2011年11月22日(Tue)21:06 [EDIT]


4台メーカーミドルSSは、ER-6fでほぼ完成だったのでは?(←やっぱり違いますかね)

海だか川だかわからないくらい入り組んだリアス式海岸とか、本場の美味な伊勢海老とか、ホントすばらしかったのですが・・・

個人的には神ネェさんのインパクトのほうが強く残りました(笑)

リュウ | URL | 2011年11月22日(Tue)22:11 [EDIT]


内容の濃い1日でした。^^

カーナー・ピーナ、松阪牛のハンバーグを楽しんでいただけたようで、お店を選定した甲斐がありました。^^

ちゃーりーさんは、安乗崎、初めてでしたか???
景色も拝めてよかったですよ。

高速長距離に、ビーコム通話、もう三重県か!?という感じで更に近く感じましたよ(爆)

夜の宴会は、神ネエさんに新たな時代を確信しました。^^

自分は2日間で、640キロ程でしたが(笑)

daisuke | URL | 2011年11月23日(Wed)10:16 [EDIT]


Re: おいちさん

宴会は最近どんどんレベルが上がってます(笑
にしても、神兄さんのネタ精神はすごいと思いました。

ハンバーグ、やわらかくておいしかったですよ~♪
おいちさんはあまり距離ないからそのうちレポとか書いてそうな気がします(笑

安乗崎、険道だったんですね。
最後はちょっと日没早かったですね。R260現道の狭路区間がやはり怖かったです(^^;

C-H@会社 | URL | 2011年11月26日(Sat)15:17 [EDIT]


Re: kurobusaさん

最近被り物に会う機会が多くなってきました(笑

これからはおそらく神ネェさんの時代になることでしょう(爆

C-H@会社 | URL | 2011年11月30日(Wed)20:18 [EDIT]


Re: ノリさん

悪夢どころか夢を見ないくらいぐっすり寝てました(笑

B+com、一度使うと便利で離せなくなりますよ。
音楽を聴く人にとっては、コードレスになるので煩わしさもなくなりますし。

ライスが付くんだからやっぱり箸はほしいですよね。その辺の心遣いはうれしいです。
Ninja250Rは最近ツーリングでの比率が少~し下がった気がしますね。

C-H@会社 | URL | 2011年12月01日(Thu)12:15 [EDIT]


Re: リュウさん

いやぁ、やっぱりZX-6Rじゃないと(笑

伊勢はいつ走っても楽しいのですが、やはり今回は神ネェさんですね(笑

C-H@会社 | URL | 2011年12月01日(Thu)12:17 [EDIT]


Re: daisukeさん

ハンバーグ美味しかったですよ♪

安乗崎は車ですぐ近くを走っていただけで、行ったことはなかったですね。
景色もよくていいところでした。

B+comがあるとやっぱり色々と便利だなぁと改めて実感できたツーリングでした(^^

夜は・・・もう独壇場でしたね。神ネェさん、似合いすぎです(笑

C-H@会社 | URL | 2011年12月01日(Thu)12:21 [EDIT]


