ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

伊勢ツー・3。

楽しい宴会もあっという間に時間が過ぎていき、そして二日目に突入です。
ホントに楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね~。

○11月13日(日)AM7:00 起床

前日あっという間に寝堕ちしたこともあり、起きられるか不安でしたが目覚めたのは6時過ぎ。
しばらく寝たり起きたりして、7時前にちゃんと覚醒しました(笑

今回は帰りの寄り道ルートなどスケジュールがタイトなので、7時半朝食です。

Image4696.jpg

やっぱりここの朝食はおいしい・・・♪

Image4697.jpg

ちなみに、朝は熊が現れました(笑

○11月13日(日)AM9:30 三重県鳥羽市・ドライブイン鳥羽

食事を終えて、ワカバ邸を8時半に出発。


Image4698.jpg Image4699.jpg

二日目も気持ちいいほどの快晴です♪

Image4700.jpg

R167を北上し、伊勢志摩スカイラインの鳥羽料金所側にあるローソンへ。
ちなみに、ホントの集合場所は反対側にあるドライブインでした(笑

というわけで、ローソンでのミッション終了後に改めてドライブインへ移動。
ここで日曜参加の方と合流です。


Image4701.jpg Image4702.jpg

ゼッパーマンさん(SUZUKI GSX-R750)
Takeyanさん(YAMAHA FZ-1 FAZER)

今回はじめましてのゼッパーマンさん、新型GSX-R750での登場です。
すでにステッカーがいろいろ貼られていました。
そしてTakeyanさんは伊豆・雲見ツー以来ということで一月ぶりです。
栃木と愛知なのに結構な頻度でお会いしている気がする・・・(笑

○11月13日(日)AM10:10 伊勢志摩スカイライン

挨拶を済ませて、伊勢志摩スカイラインに入っていきます。
基本フリーなんですが、とりあえず朝熊山展望台で集合です。
天気がいいのでいい景色を見ながら走れました♪

Image4703.jpg Image4704.jpg

程なく朝熊山展望台に到着。山の上もいい天気で、伊勢市街・鳥羽市街が綺麗です。

Image4705.jpg Image4706.jpg Image4707.jpg

実は快晴の朝熊山は初めてだったので、とてもいい景色を堪能できました♪
今回はここをフリーで走るということになっていたため、
珍しく私も往復してきました。路面も綺麗でコーナーが楽しいんですよ。

そして、ここでフェリーの関係で遅れて到着した、

Image4708.jpg

まぉ♂さん(SUZUKI Bandit1250F)

が合流。Hyodのレザージャケットをスラリと着こなしていてカッコよかったです。
あんなふうに着こなしてみたい・・・。

しばらく伊勢志摩スカイラインを堪能し、最後にまた朝熊山展望台へ。

Image4709.jpg

締めにソフトを食べて、今回はここで関東組・関西組がお別れになります。
ちと短いですが、続きは最終パート4で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

伊勢志摩スカイライン、楽しめたようですね。^^

ワカバ邸の朝食は、量が丁度よく、とてもおいしく、活力が出ます。

今回は、天気もよく、景色も拝めたので、高い通行料の元も取れたかと。^^
モンスターで峠は、おいしい回転を使えて、とても楽しそうですね!

ゼッパーマンさんはなかなか会えないので、こちらもいい機会でした。

daisuke | URL | 2011年11月28日(Mon)19:13 [EDIT]


Re: daisukeさん

毎回絶妙ですよね、ワカバ邸の朝食って。
普段朝は全く食べませんがこういうときだけはきちんと食べます(笑

伊勢志摩スカイラインは今回とても楽しめました。
なんせ私が往復したくらいですからね(笑
まぁ、もうツーレポ上げてますがその後の伊豆でグダグダになってますがorz
クロさん、扱いが難しいです・・・。

ゼッパーマンさんもライディング安定していて、かっこよかったですね!

C-H | URL | 2011年12月04日(Sun)01:26 [EDIT]


