ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

続・Hyod祭り。

まさか年内にこのネタを続編で書くことになろうとは・・・(笑

昨日、ライコランド千葉店へ行って買い物をしてきたわけですが、
買ったものはすべてHyodのアイテムです。
ほんと、もはや狂信者と言われてもおかしくない傾倒ぶり。
でもいいんです。個人的にとても相性がいいので(笑

さて、早速お買い物の中身をさらしていきましょう。

Image4776.jpg

Hyod 「HRI506N WIND BLOCK INNER JAC」
Hyod 「HRI507N WIND BLOCK INNER PANTS」

ウインドブロックの上下です。ツナギタイプではなくセパレートで。
実はこれ、以前買った物とは違います。こちらはミドルレイヤー。
つまりは、以前買ったベースレイヤーの上に重ね着して使うわけです。
これから先の厳寒期に、どれくらいの効果を発揮してくれるのか。
実はそれを身をもって検証してみるのが楽しみなのです(笑

Image4777.jpg

Hyod 「HSG009 ST-X ALL WEATHER RIDE GLOVES」

お次はグローブ。Hyodが出すとは思ってもいなかった全天候型です。
実は今回、レザーグローブも探していたんですが目当ての品が品切れ。
「やっぱないか~」と思ってうろうろしていたら偶然発見したのがこれ。
新作であるのは知っていましたが、私はまだ発売されていないと思っていました(笑
もちろんこれは悪天候対応用ということで、ほとんど出番がないことが一番ですが。

Image4778.jpg

Hyod 「HRA001 LEATHER SUIT HANGAR」

はい、見てのとおりハンガーです。
強化型のハンガーがあれば、ジャケットもかけておきやすいかな~と思って購入。
そしてそのとおり、こっちのほうがぜんぜんいいです。




・・・実はここまでが当日の衝動買い(爆
本命はこの後です。























Image4779.jpg

今回の本命はこちら。

Hyod 「HSL508D ST-X LEATHER Aigle D3O」

奇跡的にMサイズの在庫が1着だけ発見されたレザージャケットです。
自分が動いた時点で時すでに遅く、HyodもNAP'Sも在庫無し。
完全に諦めていたのですが、たまたま問い合わせてみたら「1着だけありますよ」と。
もちろん、即押さえてもらってました(笑

レザーパンツを使ってみて思ったのが、「想像していたよりぜんぜん使いやすい!」
だったんですね。おまけにやっぱり走っていても安心感がある。
特に、体の動きを制限されると思っていたのがただの思い込みだったわけで。
この結論に至った時点でジャケットが欲しくなるのは必然でした(爆
惜しむらくは、パンツは白+赤なので、色がどうしても合わないこと。
でもまぁ今期のジャケットを見ると赤系は黒主体なので仕方ない。

これで後残っているのはブーツと買えなかったグローブだけ。
まぁ、ブーツは仕上がり次第発送のはずなので待つだけです♪

でも、どうせ年が明ければすぐに春夏物の新作紹介が始まるんですよね~(^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レザージャケットいいですね~♪ お披露目の時
を楽しみにしております(笑)

それにしても衝動買いがすごいですね^^ 仕事の
ストレス発散?(爆) 財布事情が厳しそうな感じ
なんでほどほどにね^^;

kurobusa | URL | 2011年12月05日(Mon)21:20 [EDIT]


Re: kurobusaさん

欲しかったのと、Hyodは見つけたときが買い時なので即動きました(笑
お披露目はたぶん18日になるかと。頑張って来てくださいね(爆

財布事情、かなり厳しくなっています。カード支払額が怖すぎて・・・。
一応いろいろと考えながらやってるんですが、さすがに暴れすぎです。
やっぱりストレス解消の買い物は危ないですね(笑

年明けの新作発表もあることだし、ホドホドにしますよ(ぉぉぉ

C-H@会社 | URL | 2011年12月05日(Mon)21:36 [EDIT]


ぉお(゚ロ゚屮)屮 
見事な信者っぷりw天晴でございます~(^皿^) 
レザージャケットいいですね~♪( ̄¬ ̄*)ジュルッ


ワタクシもメッシュグローブの件で
益々信心を深めたますたが・・・w
さ、先立つモノがぁ~(つД`)・゚・。グスン


えがやん | URL | 2011年12月05日(Mon)21:59 [EDIT]


またヒョウドウ祭りが(爆)

ちゃーりーサン、季節毎に・・・祭りやりすぎです(爆)

私も過去どうしても欲しいヒョウドウの冬用グローブとオーバーパンツがあり、店頭に並ぶ前に売り切れてしまうので、即効でヒョウドウ祭りを1回やりまして(笑)、高速代、ガソリン代、その他もろもろ合わせて、ひと月に、14万位の請求が来て、泣きそうになったことが(爆)

雨用は、おいちさんから教わった100均の水洗い用ゴム手で十分です(笑)

daisuke | URL | 2011年12月05日(Mon)23:41 [EDIT]


(;°д°) !!

コメントしようと思ってたのに、daisukeさんのゴム手袋に衝撃を受けてそれどころじゃなくなったのは内緒ですww

いやー、それにしても見事な信者っぷりですね。信じる者は儲かるから後でなんとかなりますよ(棒読)だからあんなにリアがパンパンに(笑)
僕もスライダー付きのが欲しいですが、、、、今の革パンどうしようですよ(滝汗)

てか18日なんですね。分かりました!その前に練習しなば~

ヨウ | URL | 2011年12月06日(Tue)08:29 [EDIT]


Re: えがやんさん

レザージャケット、思い切ってしまいました!(笑
だって、Hyodのジャケット系は見つけたら即買いが基本じゃないですが。
すぐなくなるし(笑

品質もそうですが、アフターもしっかりしてるから信者が増えるんでしょうね。
値段高いですけど。
私も独り身だから無茶振りできているだけです・・・(^^;
ちょっとはおさえないと。

C-H | URL | 2011年12月11日(Sun)08:57 [EDIT]


Re: daisukeさん

もともと欲しいものは即決で、後の事はそのときに考える主義でして(爆
おかげで最近は生活レベルギリギリの出費を余儀なくされております(ぉぉ

来年の春夏モノの時はどうするかが見ものですよ(笑

C-H | URL | 2011年12月11日(Sun)20:52 [EDIT]


Re: ヨウさん

ゴム手袋、効果のほどはバツグンらしいですが、私にはムリです(笑

私は一つの物を気に入った時って、それに分かりやすいくらいに傾倒しちゃうので、
デザイン・機能とツボだったHyodはもう避けられませんでしたね。
おかげでバイクメーカーのアパレルには惹かれなくなりましたし(笑
お金については正直本人が気にしてないですからね~。
最悪「一月何もしなければ乗り切れる!」位のことは覚悟してますし。
その辺だけは自分の好きに浪費できる独り身の強みということで・・・。

結局このコメントしている本日はクロさん磨いただけなので、
レザージャケットのシェイクダウンは18日です♪
今のところは寒いけど天気よさそうなので、このままで行ってほしいですね♪

C-H | URL | 2011年12月11日(Sun)21:04 [EDIT]


