ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#11再告知。

今年ももうあと20日を切りましたねぇ・・・。
というわけで、2011年・マスツー納め(予定)の告知です。

○ちゃりツー#11@千葉

○日付 12月18日(日)
○集合 AM10:00 セブンイレブン木更津下郡店
 (※東関東道・湾岸幕張PA合流の場合はAM8:30)


集合場所は、館山道とアクアライン、どちらからもアクセスしやすいように、
木更津東IC出口を右折して、最初にあるセブンイレブン。
たぶん内房を走る時の集合ポイントとしては一番有名なところです(笑

ちなみに、今回はアクアラインを走りたくないので私は東関東道-京葉道路ルートです。
なので、東関東道・湾岸幕張PAに寄りますのでこちらで合流もアリです。


寒さもだいぶ厳しくなってきたので、集合時間はちょっと遅めです。
走りは千葉スカ(私はルート知らないので適当になります)で、
食は道の駅・三芳村のビンゴバーガー道の駅・とみうらの枇杷ソフトがメインです。

で、早めに戻ってきて、希望者は最後に56designでちょっとのんびりの予定。
路面がもう油断ならない時期になっているので、走りについては基本マッタリです。
でも、頑張りたい方は各自で頑張って貰ってかまいません(笑

集合は一応木更津周辺を考えていますが、参加者によってちと変えるかもしれません。
そんなわけで、参加希望の方はお気軽にドウゾ~♪

・現在の参加者
C-H(Ducati Monster796ABS)
まさおさん(Honda CBR600RR)
ヨウさん(Kawasaki Z1000)
リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG)
K壱さん(レンタルバイクでの参加・車種は当日のお楽しみ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

こんばんは!
ツーリングのお誘いありがとうございます!

是非参加したいのですが、
私のブログのコメントでも返信させて頂いたのですが、
今週の仕事の状況次第で土日の出勤が決まるため、金曜日までには、改めてお返事させて頂きます!!

よろしくお願い致しますw

rockin55 | URL | 2011年12月12日(Mon)22:33 [EDIT]


Re: rockin55さん

コメントありがとうございます!!

了解しました。
基本的に飛び入り参加もOKというスタンスで毎回動いてますので、
参加表明はギリギリでも全然大丈夫ですよ♪

ご一緒できることを祈っております!

C-H | URL | 2011年12月13日(Tue)02:35 [EDIT]


千葉スカは

コンタさんのウェビに良いルートが載ってますよー。
基本K88かと(ー3ー)
内房は、わかりません。。びわは、あんま食べたことないです。

楽しみにしてますねー(•∀•)v

ヨウ | URL | 2011年12月14日(Wed)10:24 [EDIT]


ツーリングの件

C-Hさん

rockin55です。こんにちは。
お誘いを頂いていたツーリングの件なのですが、
土日が仕事になる事になってしまいました。。。

残念ですが、また次回に参加させてくださいませ!
よろしくお願い致します。

rockin55 | URL | 2011年12月15日(Thu)14:37 [EDIT]


Re: ヨウさん

確か千葉r88が三芳村のほうに抜ける道でしたよね。
あのあたりを走れば無難ということですかね(笑

かなり気温も低いようなので、走行は気をつけていこうと思ってます。
ただでさえ走行不安定なので(笑

びわソフトは食べてみてのお楽しみというか、寒いのにホントに食べるのか!?

C-H@会社 | URL | 2011年12月15日(Thu)18:44 [EDIT]


Re: rockin55さん

コメントありがとうございます。
仕事になっちゃいましたか・・・残念です(^^;

次の機会にぜひご一緒できるといいですね♪
またお誘いさせていただきますm(_ _)m

C-H@会社 | URL | 2011年12月15日(Thu)18:46 [EDIT]


