ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

北欧の。

ただいま(笑

日付が変わる直前に帰ってきましたよ。明日もたぶんこんな感じですよ。

というわけで疲れたので今日の日記はシンプルに。
Nightwishのアルバムが届いたので紹介します。

2ndアルバム。


「Oceanborn」
2枚目にしていきなりかっこよくなってます。
派手なギターがあるとかではないんですが、すごくきれいにまとまってます。

3rdアルバム。


「Wishmastar」
そして3枚目。こちらもきれいにまとまっています。
ただなんとなく音が軽く感じるのは気のせいか・・・?

まぁ、いずれにせよハイレベルな曲が揃ってます。
コレは集めてみてよかった。

次回は残り2枚の紹介です~。

---以下レス
>アンディさん
お疲れでした~。今度はもっと長く相手してもらいたいです(笑
ってか味噌一は決定ですよ~。

>悠さん
んむんむ。疲れる曲はナシの方向でね(笑
冗談抜きに体力もたんのでorz
鬼姫とか鬼姫とか鬼姫とか(ぉ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなの俺の方からお断りだよ(笑
フルコン杯でそこそこ安定してフルコンできるのが鬼姫赤Bしかないから嫌ってほどやらなきゃだし…

悠 | URL | 2007年10月18日(Thu)12:22 [EDIT]


