ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

窓買い物。

12月25日、マスツーは前の週で走り納めでしたが、

Image4805.jpg

この日は2人で埼玉~東京~千葉と走っておりました。

というわけで、朝は9時ごろに道の駅・あんぎょうで待ち合わせ。
・・・のはずなのに、

何を思ったか、R294-R125-R354-R4BPという意味不明な
ルートを使用。しかも途中には県道も入っています。


結果、普通にR4BPで一気に南下するよりもはるかに時間がかかってしまい、
あんぎょうに着いたのは9時40分。大遅刻でしたorz
いくらR294で給油していたとは言え、即R4に向かうべきだったと
思いっきり反省しましたよ・・・。

Image4806.jpg Image4807.jpg

C-H(Ducati Monster796ABS)
ヨウさん(Kawasaki Z1000)

56カスタマーコンビ(ダブルミーニングだ!うまい事言った!)で街乗りツーでした♪

ここでヨウさんにあるモノを渡して、代わりにお土産を頂きました。
美味しかったです~♪
あ、あるモノはヨウさんの記事で確認できます(笑

Image4808.jpg

まずは腹ごしらえということで、R17BP-環七で味噌一へ。
最近また禁断症状が出ていたんですよ(笑

Image4809.jpg

「ピリ辛チャーシュー+麦飯」
そしてそこにカンパで火吹きメンマと煮玉子の鉄板メニューです。
もちろん、遅刻者の責任払いということでここの支払いはすべて持ちました(爆

味噌一を楽しんだあとは、方南通りから西に進み・・・

Image4810.jpg

NAP'S三鷹東八店へ。ここでいろいろ物色し、何も買わずに出発(笑
だって、買うのが目的じゃないもん(ぉ

ホントはこのあと新山下ライコ、NAP'S幸浦に行く予定でしたが、
ルート的に時間がかかりすぎるため、高井戸から首都高に乗って

Image4811.jpg

ライコランドTOKYOBAY東雲店へ。
ここで、回し者にとっては非常に痛い商品を発見してしばらく震えてました(ぉ

とりあえず今回は炸裂しなかったのですが、ポイントカードが
還元率のちょうど境目ギリギリだったのでちょっとしたお買い物。
これで来年の用品購入はライコになりそうです。ポイント還元率高し♪

辺りも暗くなってきましたが、ここから首都高-京葉道路で千葉県へ。

Image4812.jpg

2週連続で56designにお邪魔してきました。今回はここでちょっとお買い物。
ラウンジでサバゲー話が過熱しているのを横目に、真矢さんとカスタムトークとか、
ショップフロアでGMと話し込んだりして閉店まで1時間ほどマッタリ。

帰りは前回の千葉ツーと同じようにまずはR16で柏へ。
ただ、今回はここからR294ではなく、石岡までR6で北上し、
R355に入って友部から北関東道というルートにしてみました。

結論から言うと、このルート大失敗orz
帰ってきた時間はそれほど変わらないのですが、異常に体感時間が長いんです。
やっぱりすぱっとR294で帰ったほうがいいですね。

ちなみに、帰りは石岡市内で「-3℃」を記録(滝汗
土浦のあたりですでに0℃だったので、とにかく右手が辛かったです。

Image4813.jpg Image4814.jpg

今回の走行距離は335km。もう少しで8000kmです。
トリさんの時ほどペースは早くないですが、それでも結構走ってますね~。
1年で15000km位は行きそうなペースです(笑

ヨウさん、市街地ツーでしたがいろいろとありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなに遅刻してないですよー。私も着いたの9:20くらいですから(爆)
たまにはまったり市街地ツーも、いいですね!
さすればキメキメウェアじゃなく、街乗りウェアで乗れますし。


って市街地に車でがお互いガッツリツーリングか(笑)

また美味い物紹介してください!腹減ってます(笑)

ヨウ | URL | 2011年12月30日(Fri)13:50 [EDIT]


Re: ヨウさん

あれ、そうだったんですか(笑
てっきり1時間近く待っているものと思ってました。

個人的にはバイクに乗れれば何でもいいので、
市街地でも峠でもぜんぜんオッケーだったりします。

うまいところ・・・色々探しておかないと(笑

C-H@会社 | URL | 2011年12月31日(Sat)10:55 [EDIT]


