ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

お湯なし。

えー、湯治ツーとか言っておきながら・・・

狙って行った道の駅は休館でしたorz

せつない・・・せつなすぎる・・・。

遠くてもはじめから丹波山に向かえばよかった・・・。

というわけで、本日の走り納めソロツーはダイジェストで。

北関東道、大田桐生ICで降りてR407-R140-埼玉r37で

Image4815.jpg

道の駅・龍勢会館へ。

Image4816.jpg

その後、小鹿野町に入り、夢鹿蔵にクロさんを止めて・・・

Image4817.jpg

年末でも営業していた安田屋へ。

Image4793.jpg

パカパカ再び!(笑

腹ごしらえのあと、道の駅・両神温泉薬師の湯、大滝温泉連発で休館
休館ならちゃんとHP上でも告知しておいて欲しかった・・・!!
というわけで壮絶な肩透かしに遭い、R140をとぼとぼと引き返して、

Image4820.jpg

道の駅・ちちぶでお土産購入。

Image4821.jpg

R299にルートをスイッチし、道の駅・果樹公園あしがくぼへ。
ディアベルがいました。

Image4822.jpg

R299-埼玉r15-R16-R17で、NAP'S埼玉店へ。
品揃えだけ確認して退散。

帰りは面倒になって加須ICから高速で一気に帰宅。

Image4823.jpg Image4824.jpg

走行距離は約340km。8000km到達です。
湯治できず、わらじカツ丼を食べただけのツーリングでした(笑

でも、これで安田屋まで休みだったらもうどうしようもなかったですね。
それだけは救いでした・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

道の駅は年末年始はやってないところ多いんですね。
稼ぎ時な気がしますが、正月のほうが大事なのか(笑)

個人的には、わらじカツは2012年に残した宿題となってしましました(T_T)

リュウ | URL | 2011年12月31日(Sat)17:12 [EDIT]


Re: リュウさん

そうなんです。ちょうどいい時期のはずなんですけどね。
ってか、温泉は年明けからだったようです。
丹波山は休館日の29日と元日と以外は普通にやっているって
情報つかんでいたので、遠くても奥多摩に行くべきでした(笑

わらじカツーは持ち越しネタで来年開催しますので、
ぜひ参加してください!

C-H | URL | 2011年12月31日(Sat)20:52 [EDIT]


