ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

今年のまとめ。

さて、あっという間に2011年も終わりです。
もう大晦日という実感が正直ないです。時間の経過が速すぎて・・・。
とはいえ、今年もいろいろなツーリングに参加し、いろいろな出会いがあり、
そしていろいろな出来事もありました。
大雑把にですが振り返ってみましょう。個人的に大きい事柄だけピックアップです。

・1月

Image3471.jpg

静岡で初ガンダムというナゾの栃木県民になる(笑

・3月

Image3694.jpg Image3695.jpg

東日本大震災で震度6強、異常に長く続く揺れを体験。
自己の経験から大きく逸脱した事象に直面すると、人間はかえって慌てないものだと実感。
まぁ、慌てないというよりは理解が追いつかないだけでしたけど(苦笑
ちなみにいまだに地震が起きると当時のことがフラッシュバックします。
というか、震災後3ヶ月くらいは夜一人で残業するのがめちゃめちゃ怖かったです。

・5月

Image3932.jpg

DDRダイエット開始。ちなみにいまだに継続中。
ただ、現在はリバウンド防止のための現状維持が目的になってます。
あとはクロスステップができるようになってきたので楽しくなってきたから(笑

ダイエットを決意した時点で、体重が62.3kgでした。
12/30時点で47.8kgまでなんとか落としました!
ちなみに、ウエストは11cm細くなりました(爆

・7月

Image110717_051028.jpg

悪夢の自爆事故・トリさん廃車にorz
己のアホさ加減を晒した今年最大のネタでした(失笑
ちなみに、本当は事故当日にまさおさんと初めてお会いするはずでした・・・。

このときの皆さんからの励ましのメール・コメントがホントに嬉しかったです。

・8月

Image4135.jpg

復活!・まさかのDucati乗りに。
一応「Monsterが気になって仕方ない」と公言していたはずなんですけど、
皆さん一様にビックリしてくれました(笑
まぁ、事故ったことで、「いつ乗れなくなるかなんてわかったもんじゃない」
と強く実感したので、乗れるうちに乗ってしまおうと決断したわけなんですが。

・9月

仕事が急激に忙しくなる。
震災の影響で遅れていた現場が一気に動き始めたのと、
そのためにライバル他社がキャパシティオーバーなどの状況があり、
一気に仕事が忙しくなりました。おかげで基本土曜休みが事実上なしに。

・10月

Image4559.jpg

念願の雲見ツー参加であの方とご対面!
sad_macさんが主催する雲見温泉での一泊ツーについに参加♪
そして、ここでようやくSukedai教祖にお会いできました。

・11月

Image4688.jpg

ワカバ邸再訪!
なんだかんだで今年一度も行けていなかったワカバ邸へ1年振りに行きました。
このときのメンバーが今までとは全く違ったメンバーですごく新鮮でした。






・・・とまぁ、こうしてみると結構いろいろなことやってますね(笑
今年もたくさんの方とお会いできました。来年もまたこんな風に
いろいろな方といろいろなところへ走りに行きたいですね!

皆様、今年一年本当にお世話になりました。
来年も企画から参加までいろいろ動いていきますので構ってやってください♪






もう2011年最後の日ですが、皆様よいお年を!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1年間ホントいろいろな思い出ができましたね♪
ちゃーりーさんとは今年は何度も会った気がしま
す(笑) 静岡に住んでるんじゃないかと思うく
らいに^^v

やっぱ1番の思い出は雲見でのズラ姿が(大爆)
教祖様が嫉妬するくらいに良く似合ってました
よ~~~♪

来年もまたよろしくお願いします。良いお年を^^

kurobusa | URL | 2011年12月31日(Sat)11:55 [EDIT]


今年は未曾有の天災など辛いことも起こりましたが、バイクでいろいろな風景が見れて、ライダーさん達と会えて、楽しませていただきました。
企画先導などなどお世話になりました。

来年もちゃーりーさんをはじめ、皆様と元気に走り回れたらと思いますので、よろしくお願いします!

泊りがけの遠征も何回か行きたいですね(^^)

リュウ | URL | 2011年12月31日(Sat)17:24 [EDIT]


今年一年、お疲れ様でした。

ちゃーりーさんとはあの事件の時がはじめましてになるはずだったですね…

でもその後ちゃんとお会いできて良かったです(でもDucati乗りになってましたが…)

来年もチャリツーに誘ってくださいね♪
よろしくお願いします(笑

まさお | URL | 2011年12月31日(Sat)19:41 [EDIT]


Re: kurobusaさん

今年は結構kurobusaさんとご一緒する機会多かったですね~。
しかも泊まりツーも多かったですし。
ってことで気のせいではありませんね(笑

ホント、生息地不明みたいな扱いされてるみたいです。

来年もまたご一緒してください!

C-H | URL | 2011年12月31日(Sat)20:46 [EDIT]


Re: リュウさん

3月の震災でどうしたものかと思いましたが、
その後はやっぱりマスツーでいろいろな人に会って、
元気を分けて貰ったようなカンジですね。

リュウさんとも結構ご一緒する機会が多かったですね♪
また来年の計画も公開しますので、こちらこそよろしくお願いします!

C-H | URL | 2011年12月31日(Sat)21:10 [EDIT]


伊豆と伊勢と、今年は初めてお会いできてよかったです。
サクっと長距離走ってこられるので、栃木在住というのがなかなか信じられません(笑)

来年もまたご一緒できたらいいですね~。

おやびーん | URL | 2011年12月31日(Sat)21:22 [EDIT]


Re: まさおさん

あの事件がなかったらちゃんとCBRだったはずなんですけどね~。
まぁ、たらればの話なので、こういう運命だったのでしょう(笑

今年後半は結構ご一緒させていただく機会も多く、楽しかったです♪
何気に泊まりも2度ご一緒してますしね(笑

こちらこそ、来年もまたよろしくお願いします!!

C-H | URL | 2011年12月31日(Sat)21:32 [EDIT]


Re: おやびーんさん

こちらこそ、ご一緒させて頂けて楽しかったですよ~♪
でも、やはりそう思われちゃってるんですね(笑
参加したいツーリングの集合場所とか開催場所考えると、

集合場所までがすでにツーリングになってしまうのは仕方ないので。
いろいろな方と走れることにはやっぱり変えられません(笑

来年も企画したり参加したりと企んでますので、
ご一緒できたらいいですね!!

C-H | URL | 2011年12月31日(Sat)21:35 [EDIT]


一年間色々とお世話になりました。

来年もヨロシク~♪

てつさん | URL | 2011年12月31日(Sat)21:39 [EDIT]


Re: てつさん

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m

今年もよろしくお願いします♪

C-H | URL | 2012年01月01日(Sun)07:54 [EDIT]


