ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

今年の計画。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!


というわけで、激動の2011年もあっという間に終わって2012年です。

どうせ仕事が始まればまた更新頻度ががくっと落ちるので、今のうちに
今年の野望というかツーリング計画を公開しておきましょう。

ちなみに、1月~3月は気候も懐も寒いので、比較的おとなしくしてるかも。
・・・とか言いつつ、お誘いもらえるとふらふら出て行く気がしています(笑

○埼玉・秩父わらじカツー
意外に希望してくれている方がいてビックリのこの企画。
とりあえずシーズン前ですが2月か3月に行こうかなと考えてます。

○北陸・能登半島ツーリングリベンジ
今のところ5月、梅雨入り前を考えています。
自業自得という前回の悪夢もあり、今回は一泊ツーにすることは確定。
個人的にはE'cafeの能登牛タタキ丼をまた食べたいというのもありますが、
その辺はおいおい考えます。

基本ルートは能登半島を廻って、もちろん夕方になぎさドライブウェイへ。
二日目は金沢市に入って兼六園を見て、昼頃には解散の予定です。

○日光ツーリング#3
この際だから、ちゃりツーの定番プランにしてしまおうかと企んでいます(笑
というわけで、今年も6月初旬の予定です。ルートは今更いじる必要もないので、
霧降高原~日塩もみじラインの王道パターン。
今回の昼食は大笹牧場でジンギスカンにしようかなと思ってます。

○西日本ツーリング
これはおそらくソロになるでしょう。盆休みに2泊か3泊で考えています。
隼駅・出雲大社・角島大橋をメインで行こうと考えている強行ツーリングです。
欲を言えばしまなみ海道も混ぜたい・・・。
そして、西に行くのでいっちゃんにも寄りたいという無謀な企画です(笑

東北にも行きたいので、現在ネタを考えてます。
そんなわけで、今年もいろいろ企画していきますし、
お誘いいただければ日程次第でもちろん参加させていただきます♪

今年もいろいろなところに行くのが楽しみです。
ってか、こういった楽しみがないと仕事やってられません(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。

とりあえず3月までに貯金して4月から一気に貯金開放
みたいなプランですね(笑)

野望達成に向けて今のうちにいっぱい貯めてください
ね♪

今年もよろしくお願いします。

kurobusa | URL | 2012年01月01日(Sun)15:57 [EDIT]


Re: kurobusaさん

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

それが真逆なんですよね。少なくとも3月まで確定出費がでかくて、
落ち着きそうなのが4月からなんですよ(爆
年末までいろいろ動いていたツケをこれから払っていくカンジなんです。

一応頭の中でプランニングはできてるので何とかなるとは思いますが・・・。
実は不確定要素もあるから結構微妙です(笑

C-H | URL | 2012年01月01日(Sun)19:28 [EDIT]


あけおめ
岐阜は日帰りですね。わかりますwwww
今年こそお会いできるといいですな

あしか | URL | 2012年01月01日(Sun)20:20 [EDIT]


Re: あしかさん

おめでとうございます!

岐阜日帰りって・・・どんだけドMなんですか(笑
今年はぜひお会いしたいです!
なんとか日程調整して行きたいですね♪

C-H | URL | 2012年01月01日(Sun)20:25 [EDIT]


明けましておめでとうございます。

今年も( `・∀・´)ノヨロシク

能登半島は泊まりですか、日帰り圏内は滋賀ぐらいまでですかね(笑)

Takeyan | URL | 2012年01月02日(Mon)00:10 [EDIT]


Re: Takeyanさん

今年もよろしくお願いします♪

日帰りが・・・滋賀?!
能登半島と大して変わらないですよそれ(笑

今年は無茶はしないというのを目標にしますので(爆

C-H | URL | 2012年01月02日(Mon)23:03 [EDIT]


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

日光は行きたいな。
あとは遠すぎる...

くろこ | URL | 2012年01月03日(Tue)20:44 [EDIT]


Re: くろこさん

こちらこそ今年もお願いします♪

日光は毎年恒例にしたいと企んでます(笑
予定合えばぜひ参加してくださいね~!

C-H | URL | 2012年01月08日(Sun)00:00 [EDIT]


