ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

初売り!

今日は車で一日お出かけ。初売りだし、あちこち見てまわってきました。

Image4825.jpg

最初にライコランド柏へ。

次に、写真撮り忘れましたが56designへ。
GMにも真矢さんにもお会いできたので、新年の挨拶だけしてすぐ退散。
開店早々すごく混んでたので、先の用事もあったので長居はしませんでした。

Image4826.jpg

というわけで、56designから出てライコランド千葉湾岸へ。

Image4827.jpg

その後渋滞に悩まされながらもライコランドTOKYOBAY東雲へ。
ここで以前目をつけていたものを一つお買い物。

Image4828.jpg

買い物を済ませた後は味噌一で遅い食事をして、

Image4829.jpg

ライコランド埼玉へ。ここで小物を買って、

Image4830.jpg

最後はNAP'S埼玉へ。ちなみに一番大きい買い物はここでした。
そのうちネタにするかもしれません(笑

で、あとは栃木に帰ってきて、いつもどおりノルマをこなしてから帰宅。

ちなみに、

Image4831.jpg

今回初めて「56designの福袋」を購入。
おまけで紅白饅頭も頂きました(笑

ちなみにまだ開封していないので、中身は明日のネタにします(笑
どんなものが入っているのか、お楽しみに♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

56designの福袋の中身はやっぱ中野真矢さん
ゆかりの品々でしょうか? と予想してみる(笑)

初売りでいろいろとお買い物で懐が心配ですが^^;
あっ、私はパチのやりすぎで懐が寒くなってしまい
ました(大爆)

kurobusa | URL | 2012年01月03日(Tue)22:19 [EDIT]


Re: kurobusaさん

ネタにはしましたが56のアイテムでしたよ。
トータルで結構いい金額だったので、お買い得感満載でした(笑

年末から年明けでかなりの買い物しましたねぇ。
オフシーズンでツーリングに出る機会は減るでしょうし、
今のうちにやっておきたいことをつぶした感じですよ。

春先まで財政は圧迫されますけどね・・・orz

C-H | URL | 2012年01月08日(Sun)00:10 [EDIT]


