ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

微カスタム。

年末年始の最終日、年明け初めてカバーを外したクロさん。

乗ったわけではなく、ちょっとしたカスタムを施してました。
ホントにちょっとしたことなんですけどね。

Image4838.jpg 

まずは車体右側のトレリスフレームにこんなものを取り付け。

Image4839.jpg

ちなみに中身はディスクロックです。ただ、こちらは改良の余地アリ。
ロックが結構重いので、ホントはポーチをタイラップ固定したいところです。

Image4840.jpg Image4841.jpg

そして、車体左側のトレリスフレームには56designのポーチを装着。
小物を入れておけるようにしました。
ぶっちゃけ、ここに戦闘薬を入れておけば、帰りの高速で眠くなっても
退避エリアで即対処可能になります(笑
盗難が怖いので貴重品は入れておけませんけどね。

で、装着後に軽く拭き掃除してあとは車でお出かけ。

Image4842.jpg

気づいたら130000キロになってました。
何たる偶然(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

戦闘薬入れがちょっとウケました(笑)
振動があっても大丈夫なんでしょうか??

最後のメーターはS2000ですか。
なんかとてもデジタルなんですね。

バイクに乗り始めるまでは車好きだったんで、すごく気になります。

リュウ | URL | 2012年01月06日(Fri)20:46 [EDIT]


右はロック、左はお金ですね・・・了解です(笑)
えっ違う?

Takeyan | URL | 2012年01月07日(Sat)02:22 [EDIT]


上手く着きましたよね(•∀•)v
こちらもまた少し変わりましたよ(ー3ー)
もう少し暖かくなったら遊びましょ~。
S2000でドライブもありですかね~。

ヨウ | URL | 2012年01月07日(Sat)18:30 [EDIT]


Re: リュウさん

現実問題、コンビニとかSAが近くにないときには役立ちそうですよ(笑
振動で落ちる心配はないんですが、そもそもまだ試してないんですよ。
実際に小物を入れて走ってみないとなんともいえませんね(笑

メーターはSのです。
一応発売当時はF1のコクピットをモチーフにしていると言っていたみたいですよ。

C-H | URL | 2012年01月08日(Sun)00:24 [EDIT]


Re: Takeyanさん

左は小物ですよ(笑
まぁ、ETC非対応の有料道路用に小銭入れ程度は考えてますけど。

・・・なので開けても大したものは出てきませんよ(笑

C-H | URL | 2012年01月08日(Sun)00:28 [EDIT]


Re: ヨウさん

おかげさまでうまくいきました。
右側はもう一工夫必要ですけどね(笑

ここのところかなり寒いから、早く暖かくなってきて欲しいですね。
こう寒いとなかなか外に出たいという気になれないです(苦笑

C-H | URL | 2012年01月08日(Sun)00:32 [EDIT]


