ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

何でだろう。

今日は写真ネタではありません(笑

去年の12月から色々とクロさんのカスタム計画をやっているのですが、
現時点でいまだに納期が分からない状態です(爆
さすがイタリア海外品ッ・・・!!とジリジリしながら待っているところです。

・・・なんですが、

正月にヤフオクで一目惚れしたパーツを落札したんです。
こいつも同じイタリア製でしかもこちらも発注物だったわけです・・・が、

「本日発送しましたよ~」との連絡が(汗




・・・え?


かたや発注して一月経つのに納期すら分からず。
かたや発注してものの一週間で国内に届いてる。

同じイタリア製なのに、なにこの違い。

・・・という素朴な疑問でした(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

受注生産かどうかではないでしょうか?
11月か12月初めて発注だと早いんですけどねぇ。〆だから。

私もイタリア待ちしてます。納品間に合うかなぁ(汗)

ヨウ | URL | 2012年01月11日(Wed)08:14 [EDIT]


外車だとパーツの一つに時間が掛かってしまうんですねぇ(汗)

パーツだけ国産品で賄えると楽になるんですけどね(^^
早く到着することをお祈りしています。

結城 悠 | URL | 2012年01月11日(Wed)18:47 [EDIT]


Re: ヨウさん

うーん、一応お国に在庫はあるらしいんですよね。
単純に出荷までが長いようなんですけど。

待つ楽しみはありますがさすがにじれてきます(笑

C-H | URL | 2012年01月11日(Wed)22:50 [EDIT]


Re: 結城 悠さん

一応国内パーツもあるんですけど、いろいろと合わないんですよ。
特に外装がうまく揃わないので、諦めてイタリア製になったと(笑

とりあえずあと1・2週間もすれば届くでしょうし、
あと少しの辛抱です。

C-H | URL | 2012年01月11日(Wed)23:02 [EDIT]


