ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

北欧の2。

今日はちょっと早めに帰ってきました。ガソリン入れたかったんで(笑

さて、早速Nightwishのアルバム紹介です。

4thアルバム。


「Century Child」
4枚目からベース兼ヴォーカルのマルコが加入したそうです。
というわけでさらにパワーアップした曲ぞろい。
曲自体の完成度はもう何も言うことが無い感じです。

5thアルバム。


「Once」
5枚目にしてターヤがヴォーカルの最後のアルバム。
曲そのものもやはり素晴らしいです。
1曲目からかなり引き込まれるギター。
女性ヴォーカルがメインということで結構ライトな感じになりそうなところ、
全然そんなことは無かったり。このアルバムにしてもいい曲多いです。
4曲目の「Planet Hell」がかなりお気に入り。

NightwishはとりあえずTS○TAYAではレンタルできなかったので、
「気になった人は借りてみましょう」と気軽に言えないのが難点ですかね(笑

試しに買ってみるのであれば、
「Century Child」・「Once」・「Dark Passion Play」
この中から選んでみるのがいいかと。

---以下レス。
>悠さん
鬼姫がそこそこ安定して繋がられても・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

