ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

お待ちかね・3。

今日、仕事から帰ってきたら件の東雲ライコで頼んだものが届いてました。

Image4845.jpg

Hyod 「HSP705 ST-X d3o MESH PANTS」

この時期ですがレザーとメッシュの複合型パンツです。
今年の春夏で使えると思い、今のうちからの準備で買いました(笑

・・・そして・・・
実は同じ口実で年末に買っていたモノがあるのです。

それがこちら。

Image4846.jpg

Hyod 「HSL008D AIGLE d3o ST-X LEATHER JAC」

こちらは2011モデルのパンチングメッシュのフルレザージャケットです。
意外にもMサイズの在庫を発見して即購入(爆

Image4847.jpg

ネタにしたのはいいんですが、まだ3ヶ月くらいは使えないだろうということで、
今回はセルフタイマーで写真撮ってみました(笑

こうして見てみると、カラーバランスは問題ないですね。
こうなると早くコレが使えるくらいに暖かくなってほしいものです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヒョウドウ祭りが炸裂してますねぇ(爆)

あとは、例のブーツで、一通りコンプリートですかね(笑)

ちゃーりーさんが映ってる横にもジェケット2つとレザーパンツでしょうか・・・

着ているものとこれを合わせれば、アドV125が買える値段に・・・(爆)


さすが信者ですね!





daisuke | URL | 2012年01月15日(Sun)14:14 [EDIT]


こんばんわ~

ちゃーりーさんの右隣のハンガーといいすっかりジャケットパンツ大臣ですね(爆

そういう私はグローブ大臣ですけど…(笑

まさお | URL | 2012年01月15日(Sun)20:26 [EDIT]


Re: daisukeさん

そうですね~。ブーツは月末くらいに仕上がるそうなので楽しみです!

さすが目敏いですね(笑
春夏用のジャケットが2着、秋冬用のジャケットが1着。
あとは春夏用のパンツ1本と秋冬用のパンツが1本という現状です。

・・・つまり、今年の秋頃に秋冬用のジャケットを1着買う予定と・・・。

ほんと、よく買う信者ですよね(笑

C-H | URL | 2012年01月15日(Sun)22:28 [EDIT]


Re: まさおさん

みなさんしっかり見てますねぇ(笑
でも、ジャケットはメインとサブで春夏・秋冬それぞれ2着欲しいんですよ。
というわけでのちのちもう1着増えるはずです(爆

私は・・・グローブは2セットだけですね。

C-H | URL | 2012年01月15日(Sun)22:33 [EDIT]


