ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#12告知と。

・・・本日付で33になりました(笑
まだアラサーって通用するのかな・・・(爆

さて、今更どうでもいい誕生日ネタはこの2行のみ。
今回は2012年最初のちゃりツー告知です。

○ちゃりツー#12@秩父

○日付 2月11日(土)
○集合 AM9:30 ファミリーマート圏央道狭山店

一応今回は土曜日に開催の予定です。参加者が集まれば土曜日確定で休みます(笑

で、メインは・・・わらじカツ丼!

安田屋のわらじカツ丼を食べに行くのがメインとなります。
あとは、気候などを考慮しての話にはなりますが、
栃本関所跡地(R140旧道)に写真を撮りに行こうかと。
この場所はツーリングマップル(旧版)のカットにも使われているスポットで、
結構いい景色を拝むことができます。


というわけで、基本は秩父、小鹿野周辺でマッタリするツーリング。
お気軽に参加表明お待ちしております~♪

※参加者リスト
C-H(Ducati Monster796ABS)
まさおさん(Honda CBR600RR)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

33歳おめでとうございますm(_ _)m
33と言えば、インドネシア語で「ティガプルティガ」ですね♪(ウルトラマンティガって居たよな…)

と、訳の分らんウンチクはさて置き、11日のわらじカツに参戦しま~す。
土曜日だったら、次の日のんびり出来るし(爆
衝動買いもしたし(撃沈

まさお | URL | 2012年01月19日(Thu)21:22 [EDIT]


Re: まさおさん

ありがとうございます~♪
ウルトラマンティガって33作目なんですかね?
まったく詳しくないので分かりませんが(笑

わらじカツー参加ありがとうございます!
私も日曜洗車したいので、今回は土曜日休みます(笑
今月は年始含めて日曜以外ほとんど休んでないですし、
来月の土曜休みくらい好きにもらいます。

で、まさおさんの衝動買い、いいモノ買ってましたね~。
お披露目が楽しみです(笑

C-H@会社 | URL | 2012年01月20日(Fri)17:44 [EDIT]


小鹿野はNinja250Rで吹っ飛んだ嫌な記憶が…
しかもわらじかつ、蘇るあの山梨の記憶が…

鬼門ツーですね。。

ヨウ | URL | 2012年01月20日(Fri)19:05 [EDIT]


Re: ヨウさん

わらじカツ丼自体はメガ盛りとかじゃないので、
その点はご安心ください(笑

あとは地理的なトラウマの問題みたいですね(^^;

C-H | URL | 2012年01月22日(Sun)14:09 [EDIT]


