ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

おお待ちかね。

さぁ、ようやくこの日が来ました。

思えば11月にHyod Plusに行って以来ということで、ほぼ丸2ヶ月。
実際の発売も11月から12月中旬にずれ込んだこともあったんですが、

Image4867.jpg

ついに届きました!!!

Image4868.jpg Image4869.jpg

Hyod 「HSF001D BOLGA ST-X d3o」

いや~、長かったです。取っておいた予算に手をつけそうになったくらい(爆
そして、届いたはいいけどすぐには使えそうにないというオマケつき。
次ツーリングに出られるのはいつになることやら。

改めて履いてみたカンジでは、やっぱりすごくよさそうなので
シフトの操作感も含めて早く使ってみたいです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

到着まで2か月ですか~!!

結構待たされましたね^^; でも届いたときは
うれしくてうれしくて昨日は1日中ブーツ見ながら
ニヤニヤとしてたでしょ(爆)

取っておいた予算に手を付けずに済んでめでたし♪
めでたし♪ですね(笑)残った予算でさらにいろんな
ものが買えますね(爆)

kurobusa | URL | 2012年01月21日(Sat)13:56 [EDIT]


こんばんわ~

例のブツがついに届いたんですね♪
私もついブーツを買ってしまいましたが、ちゃーりーさんのブーツよりはお安かったですよ(苦笑

小鹿野へはこのブーツですか?(笑

まさお | URL | 2012年01月21日(Sat)19:09 [EDIT]


やっときましたね!

11月に、浜松のヒョウドウ本店に行って、実際に試し履きした時の楽しそうなちゃーりーさんが記憶に新しいです(笑)

私も試して、凄く履き心地よかったので、春先位に買えればいいのですが、その時にはもう完売してなさそうです(爆)

バイクと常に触れる部分なので、ある意味、ヒョウドウで固めた中でも1番重要なアイテムだと思っていたりもします。^^

daisuke | URL | 2012年01月21日(Sat)22:59 [EDIT]


Re: kurobusaさん

まぁ、わりと早いうちに納期は分かっていたので、
比較的気楽に待てました。むしろ予想よりは速かったので(笑

このブーツの分の予算だったので、これで後は完全に
手出しになって行きます。今度の「クロさん大改修」が
果たして工賃いくらになるのか、これが一番の問題です。

C-H | URL | 2012年01月22日(Sun)14:12 [EDIT]


Re: まさおさん

はい。伊勢ツーの帰りに震えていた例のブツです(笑

使うのが楽しみですが、到着早々悪天候ですからねぇ・・・。
Xpdのブーツのほうが高いと思っていたのでちょっとビックリですが、
ライディングブーツ、現物を手に入れると早く使いたくなりますね♪

もちろん、わらじカツーにはこのブーツで行きますよ!
まさおさんもぜひ新ブーツで来てください(^^v

C-H | URL | 2012年01月22日(Sun)14:16 [EDIT]


Re: daisukeさん

いや~、ただでさえHyod Plusに来た!ってテンション上がってましたし、
そこであれだけ履き心地よかったらそりゃニヤニヤしますよ(笑

どうも定番商品みたいな扱いになっているようですし、
サイズ在庫があれば比較的楽に手に入りそうですよ?

確かに足回りもしっかり保護してくれていて、安心のアイテムになりそうです。
実践投入が今から楽しみですよ♪

C-H | URL | 2012年01月22日(Sun)14:58 [EDIT]


