ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

奥の手。

相変わらずパーツが揃わなくてやきもきしている今日この頃。
天気も悪いのでたまの休みというのに何もできません・・・。

昨日、21日の土曜日は仕事上がりにドゥカティ宇都宮へ行ってきました。
ちょうどディアベルのオーナーさんがカスタム関係の話をしていて、
その人と店長さんとしばらくカスタム談義してました。

その際に、他のパーツを仕入れる関係で、ロットをまとめるために取った
フリー在庫で、モンスターにも使えるパーツが入荷していたんです。
じつは、いろいろあってとある純正オプションのパーツ在庫を調べて貰ったら、
そちらは7月からバックオーダーになったままとのこと。

つまり本国は作る気がないんでしょう(笑

そんな話をしているところに、別メーカー製ではありますが、
同じところに使ううえ、買い手がまだついていないパーツが来たわけで。

そんな現物を見せられてしまったのが運の尽き(爆

その場で5分ほど悩んだ結果、「それ、私買います(ぉぉぉ」と。

まぁ、ディアベル乗りの人も急遽キャンセルで浮いてしまった
テルミニョーニのマフラーを格安で売りつけられ即決買いしてましたし、
店長のセールスマジックにまんまと嵌った客2人という
変な店内になっていました。しかも2人とも別に後悔していないという(笑
しかし、ディアベルのマフラーと言いこちらのパーツと言い、
店長さんも絶妙なタイミングで現物持ってきたんですよね(爆笑

そんな感じで土曜の夜は3人で1時間半ほど和やかにすごしていました。

ここまでは21日の戯言。

---

そして今日22日、タイヤフェア開催中のドゥカティ宇都宮に行って、
その衝動で押さえてしまったパーツの支払いしてきました。

パーツ内容はまだ先のネタと言うことで詳しくは伏せますが、
クロさんの大改修計画、現状で大変なことになっています。

入荷待ちパーツ点数・10
入荷済みパーツ点数・ 6

そして、もともとメーカー在庫なしで納期1ヵ月半と言われているパーツが3点。
こちらは早くても2月中旬以降に入荷の予定になるのでとりあえずまだ先の話。
こう書くとオフシーズンに暴れすぎですね。でも後悔はしていない(ぉ

---

さて、ダラダラと自分の覚書みたいなテキストを並べていましたが、



ここからが今日の本題(前フリ長すぎ

この改修計画を進めるに当たって、実は水面下でもう一つのプロジェクトを
立ち上げていました。それが先に完成したんです。
クロさんにオリジナル要素を追加するこの企画。

その結晶がこちらだ!

Image4870.jpg

オリジナルステッカー完成!

年末年始にメールで打ち合わせをして、基本イメージだけ伝えて
後はtezさんに丸投げして作っていただきました(笑

レイアウトの基本イメージはディアベルカーボン+イタリア国旗+メタリック。
オリジナルとは言え、あまりMonsterのイメージを崩したくないので
こういう形におさめてもらいました。

ネタのためにデジカメでパッと撮っただけなので適当な写りですが、
バリエーションも豊富なうえ、現物は光沢の具合といいすごく綺麗です♪
tezさんには本当にいい仕事をして貰いました。改めてこの場でお礼申し上げますm(_ _)m

そして改修が終わった時点でこのステッカーを貼って、完成となるわけです。

果たして1月中に完成の目処は立つのか?乞うご期待!!(爆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~

カスタムパーツが多すぎて,なんかワケわかりません(←失礼!)
今度お会いした時は,間違い探しから始めます(笑)


tezさん作成ステッカーがオシャレでいいですね。

リュウ | URL | 2012年01月22日(Sun)21:53 [EDIT]


Re: リュウさん

確かに(笑
ってか、今回の大改修があるので、まだ正式にカスタム詳細は
公開してないですからね~。

ちゃんとパーツが届いて、一次改修が終わったところでカテゴリ「クロさん」が
ようやく公開になるというスケジュールです。
一応ここまで筋書きはできてるんですよ(笑

tezさん謹製のステッカー、すごくいいですよ~。
早く貼りたいんです(笑

C-H | URL | 2012年01月22日(Sun)22:44 [EDIT]


