ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

入院と。

12月頭からいろいろと動いていたクロさんカスタム計画。

1月も末になってようやくパーツが「ほぼ」揃ったので、今日から入院です。
で、先週も寒さと悪天候で乗れなかったし、
入院前にちょっとだけでも走ってこようということで・・・

Image4871.jpg Image4872.jpg Image4873.jpg Image4874.jpg

かつら・みわ・ばとう・きつれがわ
比較的近場の道の駅4つのスタンプを取り直し。
R294-R123-R293と、国道をつなぐだけで回れるかんたんルート(笑
出発が10時近かったのですが、この時間になっても茂木周辺の気温が3℃でした(汗
そりゃ寒いわけだ・・・。

そして、最後に行った道の駅・きつれがわのすぐ近くに有名なラーメン屋があるので、
昼はそこに行ってみようと思ったのですが、行列を見て断念orz
寒い中待つのも面倒だし、日を改めて混む前に行きます・・・。

というわけで、R293を西に進んでR4にクロスしたところで南下し、

Image4875.jpg Image4876.jpg

ドゥカティ宇都宮へ到着。

Image4877.jpg Image4878.jpg

約120kmのショートツーリングでした。
今日はここでクロさんを引き渡して終了~。
その後は、家からの迎えが来るまでしばらく店長さんと談笑し・・・

Image4879.jpg

今回取り付けのパーツを広げる・・・明らかにやりすぎだ・・・




ちなみに、現在のドゥカティ宇都宮、

Monster696 赤・黒
Monster696+ 白(外装をカラーセラピーで黄に変更)
Monster796ABS 赤(店長さんの所有車・結構なカスタムあり)
Monster1100EVO 赤2台


と、在庫車両だけでもMonster祭りが開催されています(笑
ここに、カスタム完了後は引き取りまでの間クロさんがディスプレイされる予定の上、
今週末ごろにはクロさんと同色のMonster796ABSも入荷予定だそうで。

Monster博覧会になるドゥカティ宇都宮。
私が一番楽しみなのは、もちろんベースグレード車とクロさんの比較です(爆

とりあえず取り付け完了は水曜~木曜の予定。
詳しいカスタム記事は引き取ってきてから公開する予定です。
そのために今までやったカスタムもほとんどオープンにしてないので(笑

とりあえず、第一次クロさん改修、完了をお楽しみに(主に私が)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これが全部炭素なのね(笑)

いやあ高そうだな~

Takeyan | URL | 2012年01月29日(Sun)20:39 [EDIT]


カーボン化ですか??

私も熱対策でヒートガード装着したいのですが結構高いんですよね~

てつさん | URL | 2012年01月29日(Sun)22:13 [EDIT]


パーッと読んだので、一瞬、ちゃーりーさんが!?

今日から入院したのかと思・・・(爆)

モンスターとても人気あるんですね。
ストリートファイターとか、848なんて、走ってるのを全く見たことがないです(笑)

小物が多そうですが、それにしても・・・やりすぎですわ(爆)

daisuke | URL | 2012年01月29日(Sun)22:22 [EDIT]


Re: Takeyanさん

えーと、エアキャップ梱包になってるのは全部炭素ですね(笑
おかげで純正パーツ率がガクッと下がります。

ばらばらに注文していたおかげもあって支払いは工賃以外済んでるんですけどね。
コメ返欄だし・・・ぶっちゃけますと、工賃含めばPCX買えます(超爆

でもクロさんはここまでやりたくなっちゃったんですよ(笑

C-H | URL | 2012年01月29日(Sun)22:29 [EDIT]


Re: てつさん

大部分はカーボン化ですね~。
グリップヒーターとか配線工事があるのでまとめてやりたかったんです(笑

ヒートガードは11月には装着していたんですが、
やっぱり特に停車中は効果が感じられます。
高いのは高いですが、費用対効果はあるかなぁと。

C-H | URL | 2012年01月29日(Sun)22:41 [EDIT]


Re: daisukeさん

そのクレームが誰かから来るかな~とひそかに期待していたのですが、
即来てしまいました。紛らわしいタイトルですよね(笑ぉ

やっぱりモンスターはDucatiのイメージとして根強いらしいですよ。
ストリートファイターはたまーに見かけますが、
私も848はほとんど見たことないですね。

カスタム完了後に直接見てもらったら、「お前アホだろ!?」と
ツッコミが入るような気がしています。

しかもまだこれで終わりじゃないですからね・・・(笑

C-H | URL | 2012年01月29日(Sun)22:45 [EDIT]


まさかフルカウル化?(笑)

コメントはお久しぶりです。
今度こそ名前の通り黒くなるんですかね?(笑)
そのセレブっぷりが羨ましいです。

蒼い鳩 | URL | 2012年01月30日(Mon)20:45 [EDIT]


Re: 蒼い鳩さん

ご無沙汰してます~。

流石にフルカウルはないですね(笑
ちなみにクロさんは黒さんじゃないので、黒くはなりません(ぉ

いろいろやりくりして費用捻出しましたが、流石にキツいですね(汗

C-H@会社 | URL | 2012年01月31日(Tue)19:57 [EDIT]


