ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

帰還、そして。

クロさん帰ってきました!

Image4884.jpg Image4885.jpg Image4886.jpg Image4887.jpg

というわけで、午前中にドゥカティ宇都宮に行ってクロさんの引き取り。
すばらしい仕上がりになっています。ただまだコレで終わりじゃありません(笑

詳しいカスタムポイントは今までの分も含めてまとめて次の記事にします。
まーよくもここまでやったもんだと思われますので、気になる人はお楽しみに(^^;

さて、クロさんを引き取った後はイベントがあったので、まずはそちらへ。

Image4888.jpg

ハーレーの試乗・商談・展示会が宇都宮のマロニエプラザで開催されていたんです。
ドゥカティ宇都宮の店長さんも応援参加しているということで、顔出して来ました。

Image4889.jpg Image4890.jpg Image4891.jpg Image4892.jpg

11時前に到着した時点でこの状態(汗

ざっと見ただけでもバイクが200台以上。しかも95%以上ハーレーという状態。
どう考えても展示会場は駐車場です(笑

バイクを停めると、偶然ドゥカティ宇都宮の店長さんと遭遇。すごいタイミングだ(笑
ちょっと話した後、受付をしてマロニエプラザ内へ。

Image4893.jpg

プラザ1Fのホール全体を使ってのイベントでした。
失礼ながら、実はもっと小規模なものだと思ってたり。
おまけに、プロのカメラマンが写真を撮ってくれるイベントもあって、
店長さんが段取り付けてくれて、実は写真撮って貰いました♪

順番の流れが運良く午前中最後で、しかもカメラマンの方は栃木の人でした。
というわけで、撮影して貰った後はしばらくバイク談義してました。
後日の写真の上がりが楽しみです♪

撮影も終わったことだし、店長さんに挨拶して昼過ぎからプチソロツーへ。
今回のカスタムで導入したグリップヒーターと、先日ヤフオクで落札した
ダウンインナージャケットをちょっとテストしてきました。

Image4894.jpg

目的地は道の駅・やいた
とりあえずどちらも冬のライディングを快適にしてくれる心強い味方ですね。
ただ、今日は気持ち暖かかったので、朝とか夕方の寒さのきついときに
どれだけの威力を発揮してくれるかはまだ未知数です。

まぁ、その辺のテストはちゃりツー#12でできるでしょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

