ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

でぃあべる。

今日は午前中お仕事。
ドゥカティ宇都宮でもディアベル試乗キャンペーンがあったので、
結局試乗はしませんでしたが午後から遊びに行ってきました。

で、到着して少ししたら、先日いろいろ話していたディアベルのオーナーさんが颯爽と来店。
先日即決購入していたテルミニョーニのマフラーをつけてきてました。

Image4918.jpg Image4919.jpg

OK貰って写真を撮らせて貰いました。カッコイイですね~。
ライディングハウスのフレームスライダーを今日、現物見て即決で
AELLAのスライダーに交換していました。もともと気にはなっていたそうですが(笑
確かに気になっていたのがよく分かるとおり、デザイン的にばっちりハマっています。

ちなみに、このテルミニョーニのマフラー、どうしても作りの粗さが納得いかず、
一旦全バラしして上下の排気口部分を加工して均等サイズにしたそうです。
「本職だから自分でやっちゃった」と笑いながら言ってましたが、さりげなくスゴイ・・・(^^
確かに以前現物を見たときは、排気口部分が上下形が合ってなかったんです。
今日見せて貰ったマフラーはそれはもう綺麗に均等に。

ちょうど私もクロさんに乗り換えてから行っていたので、店長さんも交えて
3人でしばらくカスタム談義をして帰ってきました。

そんな日曜日。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。