ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

もとこるせ。

今日は一段と冷え込みが厳しかったですが、昨日昼から夜まで仕事していたので、
気晴らしにクロさんで出かけてきました。

朝6時半に目が覚めて、しばらくボーっとした後に準備して出発。

給油して、R4BPから南下して東京に到着。
梅島陸橋から環七に入って、

Image4970.jpg

久しぶりの味噌一へ。

Image4971.jpg Image4972.jpg

いつものメニューで腹ごしらえをしてから改めて出発。
環七から世田谷通り-多摩堤通りと走って世田谷区内。

Image4973.jpg

Nap'S世田谷店へ行きました。ここで小物を一つ購入。
これは明日以降のネタで(笑
ここでの用件はちゃちゃっと済ませて、R246玉川通り経由で東名へ。
厚木ICで降りて向かったのはこちら。

Image4974.jpg

Moto Corse厚木ラボです。
クロさんのカーボンパーツを入れた関係で一度は行ってみたかったお店。
今回衝動でしたが、初訪問となりました。

Image4975.jpg Image4976.jpg

店内はDucatiの正規代理店をかねていることもあり、Ducatiの新車はもちろん、
MV Agustaや別次元のお値段を誇るBimotaまで展示されています。
HPを見ていても思っていたのですが、改めて敷居の高さを感じたのは言うまでもない(笑

今回、そんな別世界で集合したのは

Image4977.jpg Image4978.jpg Image4979.jpg

C-H(Ducati Monster796ABS)
まさおさん(Honda CBR600RR)
リュウさん(Kawasaki ZRX1200DAEG)

まさおさんは神奈川在住で直接現地着が一番楽であり、
リュウさんが出発前にタイヤがパンクしているというトラブルに見舞われて、
今回は珍しいことに全員現地集合となりました(笑

ちなみにここで私とまさおさんは早速衝動買い(爆
栃木と神奈川におわすはずの衝動買いの神様がここ、モトコルセにいらっしゃると。

Image4980.jpg

私はSTMのハンドルバーエンドを購入。その場でつけてもらいました。
やっぱりハンドルに赤を入れたほうがバランスがよくなりますね。
まさおさんはSTMのスタンドフックを購入。もう取り付け済みです。
綺麗な青色ですよ~。

ちなみに、スタッフの方といろいろ話をしていて、ほとんど終わったはずのカスタム、
新規購入候補が一気に増えてしまいました(ぉぉ
高いけどなんとかして投入したい・・・なぁ・・・(^^;

そんなことをしてモトコルセでのんびりと談笑して、14時過ぎに解散。
で、ここでなんとリュウさんがB+com導入をしていたことが発覚!
というわけでここで早速ペアリングして通話しながら帰りました。

栃木に戻ってきてからはドゥカティ宇都宮に寄ってちょっとお話。
それから帰ったので結局うちについたのは20時近くになってからでした。

Image4981.jpg Image4982.jpg

今日の走行距離は360km。10000kmが近づいてきました。

まさおさん、リュウさん、寒い中ありがとうございました!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は寒い中、お疲れ様でした~

いやぁ、お店の方にいろいろ誘惑されてましたね(笑

たまにはこういう高級店も楽しいですね♪
今度は宮ヶ瀬にパスタを食べにも行きましょう(爆

まさお | URL | 2012年03月05日(Mon)21:33 [EDIT]


目指せ年間2万キロ!!

Takeyan | URL | 2012年03月05日(Mon)22:03 [EDIT]


昨日はどうもです。

おしゃれ過ぎなお店で、居場所に困ってました(笑)
ビモータ初めて見ましたよ…

ビーコムは皆様に会うときにお披露目、と思ってたら2ヶ月たってました。
これからもガンガン使っていきます!!

パンクはもう勘弁です(`Δ´)

リュウ | URL | 2012年03月05日(Mon)22:50 [EDIT]


買い物もまたえらい遠くまで(笑)
もうちょっと暖かくなったらそちら方面にもお邪魔したいところです。

ナカ | URL | 2012年03月05日(Mon)23:54 [EDIT]


Re: まさおさん

まさおさんもお疲れ様でした♪
私はもう買う気満々でしたからね。いいカモだったことでしょう(笑

宮ヶ瀬のパスタ屋、ぜひ行きたいですね♪

C-H@会社 | URL | 2012年03月06日(Tue)12:18 [EDIT]


Re: Takeyanさん

なんだかんだで今年も距離伸びるか微妙です(笑
トリップ2万はいくと思いますけどね~。

C-H@会社 | URL | 2012年03月06日(Tue)12:19 [EDIT]


Re: リュウさん

トラブルもありましたが、お疲れ様でした!
走行中じゃなかっただけまだマシでしたね(苦笑

ほんと、置いてあるバイクがおかしかったですね(笑
あれだけ間近でビモータ見たのは私も初めてです。

B+com、帰りにテストできてよかったですね!
かなり便利なので、どんどん使っていきましょう♪

C-H@会社 | URL | 2012年03月06日(Tue)12:22 [EDIT]


Re: ナカさん

一度は見てみたかったので頑張ってみました(笑
間違いなくまた行くことになると思いますが(爆

4月中旬くらいになれば日光もだいぶ走れるようになっていると思いますので、
ぜひこちらにも遊びに来てください♪

C-H@会社 | URL | 2012年03月06日(Tue)12:24 [EDIT]


