ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

小物と大物。

先日のNap's世田谷で買ったものはこいつでした。

Image4983.jpg Image4984.jpg

Hyod 「HYZ001 ニープロテクター」

見ての通り、ソフトプロテクターです。
なんでコレを買っていたかというと・・・

Image4985.jpg

Hyod 「HYD501 WARM LAYERED」

ちょっと前にヤフオクで格安落札したこのパンツがあったのです(笑
ただ、スマートレザーなどと違って、d3oのプロテクターが付いていない。
というわけで後付けのプロテクターを探していました。

取り付けはいたって簡単。

Image4986.jpg

まずパンツを裏返して・・・

Image4987.jpg

一度プロテクターの位置を合わせて、折り曲げて赤丸のところから入れるだけ。

Image4988.jpg

あっさりと終わりました。結構厚手のプロテクターですが、
違和感などはほとんどありません。パンツが暖かいので、
この時期、チョイ乗りにレザーパンツの代わりに使えそうです♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祭りですね~

またしてもヒョウドウ祭りですな~。
春夏も買い増しします?(笑)

こっちは2ヶ月ゲキームで乗れてません。。。やっと日曜に乗れますわ。

乗れないのにクシタニの革ジャケ買っちゃいました(爆)

ヨウ | URL | 2012年03月09日(Fri)23:54 [EDIT]


Re: ヨウさん

春夏、アウターは揃っているのでたぶん買うとしたらインナーです。
ラッシュガードは1枚欲しいなぁと考えています(笑

もうちょっと暖かくなってくればたまに通勤で乗って気晴らしにするんですけどねぇ。

んで、ヨウさんはクシタニ祭りですね(笑

C-H@会社 | URL | 2012年03月10日(Sat)09:49 [EDIT]


