ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

近況とか。

先週も土日の天気がよくないおかげで何もできない感じでした。
オマケに今日も午後から雨のおかげで、ディーラーでダベっていただけになりました。
というわけで、ネタも少ないので主に先週のことになりますが近況を。

Image4999.jpg

とりあえずいきなりDDRネタ(笑
ようやくEXPERTのレベル13で初めてフルコン曲が出ました。
いつも行くゲーセンでやたらうまい人と話すようになったら自分も引っ張られた感じです(笑
ちなみに、「まだゲーセン通いしてんの?」と思う方もいるかもしれませんが、

ダイエット計画はリバウンド阻止計画として継続中です(爆
まぁ、「それなりに踏めるようになったらかなり面白くなってしまった」のが本音なんですが(笑

ちなみにどうでもいい話ではありますが、なんとかレベル15でもクリアできる曲が
2・3曲出てきました。ただ、レベル15以上はもうなんか違うゲームです(笑
楽しんでやると言うよりむしろ罰ゲームみたいなカンジ。ぶっちゃけありえない譜面だらけ。



Image5000.jpg

お次は完全に狂信者と化してしまったHyod
2012の春夏カタログが届きました。

あ、春夏物はとりあえず揃っているので特に買う予定はありません(笑
単純に今年のラインナップが知りたかったからカタログ請求しただけです。
注目ポイントとしては、女性用として用意される種類が結構増えたことですかね。
値段は張りますが装備としての安心感は高いので、気になる方は見てみるといいかもしれません。



Image5001.jpg

最後は本題・クロさん絡み。
1月に注文したものがようやく届き始めました。・・・が、

現在ディーラーのサービスが忙しくて、取り付けできそうなのは4月(爆

で、自分で取り付けできそうなものを引き取ってみたのですが、実際にやってみたら
全くムリなものばかり。結局一つを除いてすべてやってもらわないとダメみたいです。
まぁ、あと半月あればまだ届いていないものも届きそうなカンジなので、
そこでオイル交換とチェーンメンテも含めてまとめてやってもらう予定です。

そして、先日のネタにしたAELLAの営業さんに直談判の件。

適合商品があり、今週中には届くらしいです(笑

いや~、何でも言ってみるものですね~。
店長さんは「彼は言えば動いてくれる営業だから」と涼しい顔で言っていましたが(笑
実はいまだに金額が分からないのが非常に恐ろしいですが、まあ何とかなるでしょう(^^;
実は読み違いがあったおかげで支払い方法完全見直しなんですけど(全然大丈夫じゃない

というわけで、第二次クロさん改修計画は4月頭ごろになります。
入庫までにちゃんとモノがすべて届いてくれれば、これで当初の計画は完了。
自分で言うのもなんですが、完成形はかなりすごいことになりそうです(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DDRって、昔むかしはやったことあるんですけど、そんなにレベルありましたっけ?
8段階位だったような・・・

クロさん完成形はもうすぐですか。
是非景色の良いとこ行って並べて撮影会をしましょう!!

リュウ | URL | 2012年03月19日(Mon)22:27 [EDIT]


またしてもカスタムパーツが・・・

エアキャップで何かまで判らないのがミソですね☆


完成したら三重まで見せにきて下さいよ~(笑)

おいち | URL | 2012年03月20日(Tue)22:45 [EDIT]


Re: リュウさん

8段階・・・たぶん結構前でしょうね。
私もいつ表示形式が変わったかとかはまったく知りません。
はじめたのが去年ですから(笑

クロさんはもうちょっとですね。4月で形にはなると思います。

C-H@会社 | URL | 2012年03月21日(Wed)16:58 [EDIT]


Re: おいちさん

1月に頼んでいたものです。ほぼ2ヶ月半経ってようやく届きました(苦笑
一応これらは頑張って自分で取り付けました♪
近々ネタにします(^^

三重・・・まで行くのが結構きついので間を取りませんか?(笑

C-H@会社 | URL | 2012年03月21日(Wed)17:18 [EDIT]


HYOD・・・

ご無沙汰しております。
春夏モノ・・・
欲しいけど、高いっす・・・
春夏モノは来年までガマンしようかと思案中です。
HYOD製のクールブースト?でしたっけ、あのニーガードとエルボーガードでお茶を濁す本年といたします。

おじゃましました

ぁ、おいちさんとの件ですが、間をとって、浜松でどうぞ

MaoGon♂ | URL | 2012年03月23日(Fri)00:47 [EDIT]


Re: MaoGon♂さん

私も今年の春夏はスルーの方向です(笑
モノはいいけどやっぱり高いですよね~。

クロさんにかなりつぎ込んだので余裕もないから、
ホントはメッシュレザーのブーツ欲しいですが我慢です(T_T)
ただ、クールインナーは買うかもしれないってところですね。
ラッシュガードくらいはあと一枚持っておきたいので。

あ、浜松ならちょうどいいかもしれませんね。
某dさんに頼めばミーティング開いてくれるかも(笑

C-H@会社 | URL | 2012年03月23日(Fri)10:10 [EDIT]


