ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

深夜営業・1。

今週は仕事を終えて、日課を終えて帰ってからの寒い中、
日付が変わろうという時間に一人クロさんとにらめっこをしています。

ようやく届きだしたカスタムパーツ類。自分で取り付けできる部分は
自分でやってみようということで、ドゥカティ宇都宮からいくつか引き取ってきたんです。

初っ端の月曜日。

Image5002.jpg

Moto Corse「DBTチタンボルト(メインフレーム・サイレンサー・シートフェアリング)」

フレームスライダーが付いているため付けられないサブフレーム以外のボルトを、
Moto Corse製のチタンボルトに交換する予定でした。

・・・しかし・・・

締め付けが固すぎて外せないorz

やはり車載の簡易工具では力がうまく伝わらず、ぴくりとも動きませんでした。
結局、一番簡単に外せるシートフェアリングボルトだけ交換して終了・・・。

これを書いている現在でもまだ完了していないこのパーツ取り付け。
2・3日目(火・水)の分は、なんとその2に続きます(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

